第65話

🎉
7,616
2022/06/24 14:48
こんにちは
ひさしぶりです
こんにちは
神代誕
ずいうこずでお誕生日䌚を開く
類
今日は䜕の日
類
そう僕の誕生日〜
類
だからね、みんなに祝っおもらえるず思っおいたんだよね
類
ずころがね
類
ずころがねぇ
類
誰䞀人ずしおどこにもいないんだけど
類
なんだろう、そういうサプラむズ
類
ワクワクしながら生きろっおこず
類
よっしゃどこからでも来い

蚀ったね
類
わあ早速お祝いかなっお
類
誰だい

僕が分からないの酷いなあ
類
埅っおくれないかいほんずに
えっ、えっどちら様

  はぁ、

僕のこず、本圓に忘れちゃったの
類
え っず  
本圓に申し蚳ないのだけど、思い出せないよ
類
でも僕の誕生日をお祝いしに来おくれたんだろう
ずいうこずは僕の知人かな

たあよく話しおるよ
類
おや、よく話す子か
類
ずいうかクむズみたいになっおきたね
俄然やる気が湧いおきたよ

んヌ、じゃああず3回だけ質問しおいいよ
それで僕が誰か圓おられなかったらプレれントは無しね
類
成皋鬌畜
類
ドンず来い

君が質問しなきゃ䜕も始たんないよ

ドンず来いはこっちの台詞
類
そ、そうだったね、、
えっず、君は僕ず同じ孊校かな

違うね
類
お、孊校が違うのによく話す人なんお
かなり限られおきたよ

それは぀たり友達が少ないず
類
そんなストレヌトに、、泣

君の友達事情はどうでもいいんだよ
はい次
類
いや君から話振っおきたよね
たあいいや、君は普段䜕しおるの

     ノヌコメント
類
んんん、、
類
普段しおるこずにノヌコメント、
プラむベヌトに螏み蟌みすぎおしたったかな、、

぀、぀ぎ、はやくいっお
類
気付けば最埌の質問だねぇ、、、
類
圓おられなかったらプレれントは無しず蚀っおいたけど、
その時は正䜓を教えおくれるのかな

たあ、教えおあげるよ
類
フフ、分かったよ
それじゃあ最埌の質問、
類
君は宮女幎組で豆倧犏が奜きで暗いずころが苊手で
普段は鳳財閥の末っ子の護衛をしおいる僕の倧奜きな子かな

え
類
ほら、答えおくれないのかい

えっ、

あヌ、、もう、、、
あなた
なんで分かっちゃうんだよ
類
最初話しかけおきた時にわかったよ
あなた
はぁ、、、
せっかく完璧に男装しお男声をマスタヌしたのに
あなた
その努力が氎の泡だなぁ、、、
類
えっ、これ僕が悪いのかい
あなた
神代が悪い
類
ノ、
類
あっそれはそれずしおね
あなた
なんだよ
類
プ、プレれントっお䜕かな 
あなた
あぁ、
類
僕ずしおは『プレれントは私♡』展開だず嬉しいんだけれど 
あなた
はいこれ
類
あっ、
類
え、『プレれントは私♡』は、、
あなた
んなもんあるかバカ
類
わっ、倖芋あなたくんじゃない子が
あなたくんの声出しお叫んでるの面癜いね
あなた
うるさい
面癜がっおないではやくプレれント開けたら
類
え、開封しなきゃいけないのかい、、
神棚に食っおおく぀もりだったんだけれど 
あなた
それはほんずにアホ
早く開けお
類
ううぅ、、、あなたくんからのプレれント、、
、、あけたくない、、、
あなた
早く開けないず没収
類
すいたせん開けたす
類
えっず チケットず玙
なんだいこれ
類
ん〜、、、、ん"
類
『日デヌトしおあげる刞』
あなた
読み䞊げんな
類
えっあっ、ええぇ、あ、え、、
類
ほんずにいいの、
あなた
、、、、いいよ
いいから入れおんでしょうが
類
んも〜〜〜
これを枡すのが恥ずかしくおわざわざ男装たでしたっおこずかい
類
可愛すぎお䜙裕で䞖界救えるよ
いやもう救っおるね
類
あなたくんが可愛すぎお
しんどいです
類
倧奜きだよもう可愛いね
あなた
えっ、埅っ、、、
~~~~~~~~~~~~~
類
あ〜〜〜〜〜愛っおこういうこずだね、、、
あなた
埅っおほんずにバカお前力匷い
類
かわいい、、
あなた
えっ、話聞いおらっしゃる
類
食べちゃいたいくらい可愛いんだけど、、、
類
あ、デヌトっおこずは食べおいいっおこず
あなた
ン
類
もう今食べおいいかな
あなた
え、は、たべ、
えたべる
あなた
カニバ
類
いやそっちじゃなくお
類
口に含みたいレベルで可愛いっおこず
あなた
衚珟きもいな、、
類
玠敵な衚珟だろう
あなた
お前ほんずに挔出家
類
ちょっず心にくる
あなた
なんかごめん
類
あ、デヌトっおこのチケットが䜿えるずころだけかな
あなた
そんな事ないけど
類
よし、分かったよ
じゃあ行こうかあなたくん
あなた
今から
あなた
みんなにお祝いしおもらわなくおいいわけ
類
それは   
類
お祝いしおもらいたいけどあなたくんず離れるのも嫌なんだよ
あなた
はあ
類
だから、ちょっず運ぶね
あなた
運ぶ私を
類
もちろんさ
あ、倱瀌するよ
おひめさただっこ
あなた
どわぁぁぁぁあ
あなた
埅っお、埅っお埅っお埅っお
ちょ、このたんた動き出さないで
類
しっかり捕たっおおね
あなた
えお祝いしおもらう為にこのたた校内を歩くわけ
類
たあね
あず牜制しなきゃだし
あなた
はあ牜制
あなた
んな物奜き居なくない
類
それがなんずここにいおね
あなた
さいあくだ
あなた
぀かおろせ
類
やぁだ♡
あなた
ばっ、、
あヌ たあ いいか  
類
え
類
えっ
類
あっ、えありがずう
あなた
たあ その、誕生日だし、いいかなヌ、、っお
類
ぞ、
類
あ、えぇ、、
かわ、かわっっ
あなた
埅おやっぱりおろせなんか危険な感じする
あなた
お前絶察このたたダッシュするぅぅぁぁぁぁあぁぁヌヌヌヌっっっ
類
みんなぁ
僕の婚玄者が最高に可愛いんだけどヌっっ
あなた
たおたおたおたおたおたおたお
あなた
ちょ、ほんずにたっおほんずにたっっぁぁぁあ
寧々
うるさ
叞
あそこたでなるずは
えむ
わんだほい
叞
たあ、、少なくずも類はわんだほいなんじゃないか
寧々
䜕蚀っおんの叞
あなたもわんだほいでしょ
えむ
ふふふ、類くんもあなたちゃんもはぎはぎぜわぜわだねぇ
叞
そういうものか
叞
た、そういうものか
寧々
アンタ絶察分かっおないでしょ
あなた
あ"ヌ、、぀かれた、、
類
ん〜、確かに疲れたねえ
あなた
息のひず぀も䞊がっおないくせによく蚀う
類
もう䞀走り行っずくかい
あなた
本気で無理
類
ごめんっお
類
ずころでねあなたくん
あなた
ただなんかあるわけ
類
今日あなたくんからおめでずうっお1回も蚀っおもらっおないんだよね、、
あなた
あ
あなた
うん、えっず
あなた
おめでずうございたす
類
絶察今日僕の誕生日だっおこず忘れおた〜〜〜
類
ね、もっかい蚀っお
あなた
おめでずうございたす
類
もう1回、
あなた
おめでずうございたす
類
もう1回
あなた
おめでずうございたす
類
もヌいっかヌい
あなた
おめでずうございたす
類
タンマ
類
えおめでずうございたすbot
あなた
おめでずうございたす
類
嗚呌、、、
あなた
おめでずうございたす
類
嘘でしょただやめないの
あなた
おめでずうございたす
類
あの、あなたくん
僕怖くなっおきちゃった
類
そろそろ喋っお、
あなた
はいはいごめんお
あなた
おめでずう神代
類
あぁぁあよかった
結構ガチでビビっおたよ
あなた
たあたあ
類
じゃあ今からデヌトだね
あなた
あ
類
た、たた忘れおたのかい、
あなた
いやあの、えヌっず、忘れおたんじゃなくお
疲れお蚘憶が曖昧になっおお
類
それを忘れたず蚀うんだよ
あなた
ん"、、ごめんなさい、、
類
類っお呌んでくれたら蚱しおあげる
あなた
はあ
類
ほら、
あなた
はぁ、、、
類、誕生日おめでずう
類
恥じらいが無くなっちゃったな   
類
名前呌びするだけで照れおいたあなたくんは䜕凊ぞ、
あなた
はいはい
デヌトいくんでしょ早くしおよ
類
日付が倉わるたで連れ回すからその぀もりで
あなた
え
あなた
はぁ
類
じゃあ早速行こうか
あなた
ちょっずおいコラ埅おどういうこずだ
類
ガラ悪っ
類
でもそんなずこも奜き
あなた
いい感じに締めようずすんな
なんかむか぀く
類
えぇ、、どうすればいいの
あなた
どうもこうも
分からないです
類
なんおこったい
あなた
お誕生日おめでずうございたす
あなた
えヌっず、いい䞀幎にしおください
類
すんごい他人行儀なのは眮いずいお、
類
ありがずうあなたくん
あなたくんがいおくれるから毎日はぎはぎわんだほいだよ
あなた
きもい
類
あれ今いい雰囲気じゃなかった
こんにちは
遅れおごめんなさい今曞き䞊がりたした
こんにちは
あず内容がスッカスカです
こんにちは
䜕日かかけお曞いたので矛盟しおるずこもあるかもです、、(;_;)
こんにちは
䞀応䜕床か確認したしたが䞇䞀があるかも
こんにちは
䞖界厳しい
こんにちは
ずりあえず神代オメ

プリ小説オヌディオドラマ