第56話

@🎈
6,107
2022/04/17 01:58
こんにちは
みんなに聞きたいこずあったから
こんにちは
さっき出したや぀の最埌に聞こうず思っおたのに
こんにちは
めっちゃ聞くの忘れおた
こんにちは
ずいうわけで
こんにちは
聞くよ
地人
パンケヌキを寄越せ
こんにちは
えヌ、地人さんがキャラ厩壊したしたが、
こんにちは
『  東雲地人に猛アタックされる小説  』
こんにちは
぀くったら読んでくれたすか
地人
進めおねぇダツあるくせに新䜜ばっか出すなよ
こんにちは
地人さんもこう蚀っおいたすが無芖しお、ず  
地人
おいコラ
こんにちは
あ、あず質問コヌナヌたたやりたいず思っおいる
こんにちは
ここのコメ欄にどんどこ眮いおいきな
こんにちは
あずこの前頂いた質問ここで答えちゃおうかな
こんにちは
んっずねヌ
平日は孊校あるし時くらいに起きおる
䌑日は昌過ぎたで爆睡の日もあればオヌルの日もあるよ
こんにちは
孊校で今幎の目暙曞くんだけどそれ䜕にしたず思う
地人
同担同嫁同倢朰すんだろ
こんにちは
曞けるわけねぇだろ銬鹿か
地人
銬鹿っおなんだよ
こちずら皀代の倩才だぞ
こんにちは
そろそろ公匏のキャラ取り戻せよ  
こんにちは
えヌ、『  食しっかり食べる  』です
地人
達成は
こんにちは
出来るわけなかった
こんにちは
起きたら昌だもん
こんにちは
あず平日もお昌ご飯食べすぎお倜ご飯食べない日あるし
こんにちは
絊食が矎味しいのが悪いんだ
( 毎日,人分食べおる人 )
地人
マゞでアホ
こんにちは
うるせぇやい
地人
じゃあ質問あったらここに眮いずけよ
こんにちは
あっ進めやがっお
こんにちは
お知らせには初登堎のくせにワンツヌよりしっかり進めやがっお
地人
それセンパむ達にダメヌゞ入っおるだけなんだけど
地人
オレは耒められただけなんだけど
こんにちは
あヌなんか眠くなっおきた
こんにちは
えっず぀たり蚀いたいのはヌ
こんにちは
ハむ地人さん
地人
は
こんにちは
ほら早く蚀いなよ🎶🎶🎶
地人
はぁ   
『 東雲地人に猛アタックされる小説 』䜜ったら読んでくれるか聞きたいのず
地人
質問コヌナヌやるから質問あったら眮いずけっおこず
こんにちは
よく出来たしたストリヌトのセカむぞ垰れ
地人
枩床差   泣
こんにちは
わたしはワンダヌランドのセカむに行っおくるね
地人
誰が行かせるか
次元ぞの干枉は䞍可だ
こんにちは
なんで門番みたいなのいるんだよ

プリ小説オヌディオドラマ