第64話

大事なおしらせ
6,180
2022/06/04 14:16
こんにちは
おひさしぶりです
こんにちは
2週間ぶりの更新がお知らせで申し訳ないのですが
これからもっと申し訳ないことを言います
こんにちは
病みアピに見える方もいると思うので注意⚠️⚠️⚠️
































こんにちは
この2週間この小説を何も更新していませんでした
こんにちは
理由を単刀直入に言うと
スランプです多分
こんにちは
疲れてるだけかもしれませんが書けなくなりまして
更新してない間悪戦苦闘してました
こんにちは
書こうとしても何も浮かんでこない、
浮かんできてもこんなんじゃだめ、ってなって
こんにちは
前は書いてることが楽しかったのに楽しめなくなっちゃって
こんにちは
みなさんがくれたリクエストはまだまだあるのに書けなくて
罪悪感が
こんにちは
続き書いてくださいってわざわざコメントしてくれる方もいて
みんな楽しみにしてくれてるから頑張らなきゃなって思って頑張って
こんにちは
ちょっとだめでした
こんにちは
何言ってんねんって思う方いると思います
というかそう思う方しかいないと思いますが
こんにちは
少しだけお休みもらいたいです
こんにちは
いや今までめちゃくちゃ休んでたやんって
更新してなかったんは休んでたに入らないんかって
こんにちは
自分でもめっちゃくちゃ思うけど思いますけどほんとに
こんにちは
お休み期間は全部フォロワー限定にしようかなって思ってるんですけど怒られますかね
こんにちは
まずお休みをもらおうとしていること自体怒られますかね
こんにちは
ごめんなさい
ちゃんと楽しんで書けるようになったら全体公開にした後投稿します
こんにちは
それまで待てるかボケはよ書けやって方はブロックなりなんなりしていただいて構いません
というかしちゃって大丈夫ですほんとに
こんにちは
通報はやめて下さると嬉しいです
通報されて消されちゃって他の方が読めなくなる様なことがあったら流石のわたしも悲しいなって
こんにちは
これらをお伝えしたくて
こんにちは
二度目になりますが久々の更新がこんなので申し訳ないです
こんにちは
全然待つよって方はもちろん嬉しいです
待てねえよって方は本当にごめんなさい
こんにちは
0:00、つまりは5日になったタイミングでフォロワー限定にさせて頂こうかなと
こんにちは
ではまた逢う日があれば
こんにちは
遅れるかもしれませんがコメントは全部返します

プリ小説オーディオドラマ