第54話

@🎈
7,009
2022/04/05 15:32
こんにちは
こちらの作品、この 「 神代類に猛アタックされる小説 」 をパクっています 🎶
こんにちは
こんなテンションはダメだ怒られる
こんにちは
ログインしているようですがお返事が無いので晒させていただきます
こんにちは
猶予は与えたはずですし晒し予告( なんだそれは )もしてあります
こんにちは
もちろんパクリ許可( なんだそれは )は出しておりません 🎶
こんにちは
もし参考にしてるにしてもここまで
内容やセリフが一緒なのはちょっと…🤧
こんにちは
どれくらい似てるかはあちらの11話 、 12話を見ていただけると🙌🏻
こんにちは
あちらの11話とうちの48話
あちらの12話とうちの51話、が特に似ています 🎶
こんにちは
皆さんはこの戦いには参戦せず、
静かに見守っていただければと思っております 🎶
こんにちは
これは注意喚起であり、戦士を募っている訳ではありません!!
ご注意ください!!!!!!!
こんにちは
というか久しぶりの更新が注意喚起て…
こんにちは
わたしの体と頭がスランプ気味らしいので
頑張って抜け出して書きますね…!泣
こんにちは
あ、あとアイコン変えました 🎶
ここのも、本体のも
こんにちは
いらん情報失礼致しました🤧
こんにちは
じゃあ皆様良い夢を〜🎶

プリ小説オーディオドラマ