前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定とルール
195
2020/05/05 03:17
黒猫
黒猫
どうもこんにちは、作者の黒猫です!
今回参加型しようと思います
ルールは4つ
①更新できない時は私と次の方に「休みます」など一言お願いします!
②題名とタグを同じにしてください
(アイコンは自由です)
③説明欄にコラボする方の名前を書いてください
④いじめ系小説なので多少のグロも入ると思うので、一応R指定してください
ーーーーーキャラクターーーーーーーーーー
彼岸 (なまえ)
彼岸 あなた
彼岸あなたです
アイコンの名前と( なまえ )を一致させるには、アイコンのところに( なまえ )と書くとあなたなります←参考になると嬉しいです
⬆これは私のとある小説の主人公の奴です
彼岸 (なまえ)
彼岸 あなた
自己紹介
彼岸 あなた
15歳
(詳細)
十二鬼月を倒したことで彼岸柱になった……女の子
(外から見ると(男性陣))
見た目だけの性格クソ野郎
(女性陣)
私たちの代わりに虐められてくれた優しい人
華那錐   鈴響(かなきり   すずね)
華那錐 鈴響(かなきり すずね)
自己紹介でぇすぅ〜
華那錐 鈴響だよぉ〜
10歳
桃華柱ですぅ!
(外から見ると(男性陣))
可愛い!優しい!
(女性)
クソ腹黒ぶりっ子
黒猫
黒猫
入る方はコメント欄にお願いいたします!
鈴響のアイコン↓
主人公あなたのアイコン↓
このふたつです

プリ小説オーディオドラマ