前の話
一覧へ
次の話

第3話

黒服の男
689
2022/08/06 08:55
緋村 (        )
緋村 ( )
にしても、どうしようか



五条悟
ねぇきみ!
五条悟
なんで刀なんて持ってんの?
銃刀法違反だよ〜


この男、気配がなかった
厄介なやつであることは確かだな




今の聞かれたか?
緋村 (        )
緋村 ( )
なんでござるか?
五条悟
ござる…笑
五条悟
だーかーら、刀ダメじゃないのって言ってんの
緋村 (        )
緋村 ( )
安心してくれ
緋村 (        )
緋村 ( )
これは逆ば((
︎︎ 警察
おいお前
︎︎ 警察
刀を所持しているな、銃刀法違反とみなす
五条悟
(ほらー…だから言ったじゃん)
緋村 (        )
緋村 ( )
…お主、新撰組というのを知っておるか?
︎︎ 警察
なんだ
緋村 (        )
緋村 ( )
警察ということは本部に斎藤一の子孫とやらはいないのか
︎︎ 警察
いるが、それがどうしたんだ
緋村 (        )
緋村 ( )
ならばこの名を言って見て欲しいでござる
緋村 (        )
緋村 ( )
緋村、緋村あなたと
緋村 (        )
緋村 ( )
それにこれは逆刃刀でござる
緋村 (        )
緋村 ( )
人は切れぬ
︎︎ 警察
緋村、!?
︎︎ 警察
申し訳ありません!頬の十字傷本人と認識しました!もう帰って構いません!
緋村 (        )
緋村 ( )
…疑わないのでござるか?笑
︎︎ 警察
いえ、…斎藤さんから話は聞いております。
緋村 (        )
緋村 ( )
なるほどでござる!拙者はもういいでござるな?
︎︎ 警察
はい!
緋村 (        )
緋村 ( )
(まだ敬礼してくれる者がいるのか)
五条悟
五条悟
(これは面白くなりそうだ笑)

プリ小説オーディオドラマ