第15話

11
894
2022/08/17 02:05
レオン
レオン
えーーとっあれ?
入間くん
入間くん
レオンちゃんこっちだよ‼︎
レオン
レオン
え?でもこっちから来たんじゃ
入間くん
入間くん
あっちから来たんだよ‼︎
クララ
クララ
4人と一緒〜
アズ君
アズ君
私はお二人とも一緒なら海の底でも構いません‼︎
レオン
レオン
ありがとうございます(〃ω〃)
入間くん
入間くん
あ、ありがとうあっここだ‼︎




わ〜〜〜お
クララ
クララ
ボロッボロっ
レオン
レオン
ポカーン(´・⚪︎・`)
アズ君
アズ君
使われているのでしょうか‥?
入間くん
入間くん
でも人影が
クララ
クララ
よし突撃‼︎
レオン
レオン
ひゃあぁ
レオン
レオン
‼︎ビクッ
レオン
レオン
はわわわわわわ バァーン←魔法陣を出す音
しゅゅゅゅうぅぅぅぅ←武器が消える音(音変じゃないw?)
その場のみんな
その場のみんな
⁉︎
クララ
クララ
レオりんすごーい✨✨
リード
リード
流石特待生‼︎
エリザベッタ
エリザベッタ
キレーイ(魔法陣とレオンの事)
レオン
レオン
えっ‥‥あ、ありがとうございます?
ジャズ
ジャズ
はーいじゃぁ配当しまーす
アズ君
アズ君
⁉︎おいっ一体なんのつもりだ貴様らッ‼︎‼︎
リード
リード
何って入室ドッキリw?
入間くん
入間くん
これ?本物?
リード
リード
何発当たるか賭けてたの保健室近いから大丈夫大丈夫‼︎
レオン
レオン
…………(((怖
こっこれが問題児クラスアブノーマルクラス
入間くん
入間くん
(入室一歩で殺されかけた)
リード
リード
全部受け止めたのもいるけど
入間くん
入間くん
⁉︎
アズ君
アズ君
⁉︎
レオン
レオン
えぇ⁉︎

サブノ
サブノ
笑止‼︎
サブノ
サブノ
避けるなど臆病なマネはせぬ‼︎ウヌは!
サブノ
サブノ
このサブノック=サブロは魔王にふさわしきビックな男だからな‼︎
入間くん
入間くん
((受け止めてるぅぅ‼︎))
刺さってるーーーーーーー⁉︎
アズ君
アズ君
(でかっ)
クララ
クララ
デカっ
レオン
レオン
だ、大丈夫なんですか⁇ビクッ
サブノ
サブノ
良いか特待生‼︎先にヨドとなり魔王となるのはウヌだ‼︎
サブノ
サブノ
ヌシもいずれウヌの前に跪くことになろう‼︎
レオン
レオン
……?
入間くん
入間くん
……ッ
入間くん
入間くん
あのヨドって何ですか?
サブノ
サブノ
ヨドとは悪魔の最高位段ヨドヨドの中から魔界の主「魔王」が選ばれる
サブノ
サブノ
ウヌは魔王になるそのためには位段がいるゆえに‼︎
サブノ
サブノ
ウヌより位段が高くなりそうなやつは気に入らん
レオン
レオン
……
リード
リード
それで教師に喧嘩売って問題児入りだもんね〜
レオン
レオン
(なんかよくわからないけどすごそうです・:*+.\(( °△° ))/.:+)
サブノ
サブノ
しかし主は何だ‼︎派手な噂ばかりで魔王の魔の字も知らんとは‼︎
サブノ
サブノ
ヌシはそれでも悪魔か?
入間くん
入間くん
ドキッ
レオン
レオン
(どどうしましょうアワアワ)
アズ君
アズ君
スッ
アズ君
アズ君
そん以上の無礼は慎めサブノック
サブノ
サブノ
でだなアスモデウス
サブノ
サブノ
まぁ特待生達の従僕になった時点でウヌのライバル候補からは脱落済みだ
アズ君
アズ君
いるかそんな称号⁉︎⁉︎
アズ君
アズ君
それと私は従僕ではない‼︎
アズ君
アズ君
           ・・・・・
私は入間様とレオン様のオトモダチだ‼︎
サブノ
サブノ
ヌ?
サブノ
サブノ
オ、オト……??
アズ君
アズ君
おしえてやろう
クララ
クララ
私も‼︎私も‼︎
アズ君
アズ君
お友達とは共に時を過ごし苦楽を分かちそして
アズ君
アズ君
その方のためならば命を賭す血の計画なのだ‼︎
入間くん
入間くん
すごい脚色されてるッ‼︎⁇
サブノ
サブノ
〔なんか凄そう‥‼︎〕
入間くん
入間くん
そして効いてる‼︎

レオン
レオン
……
レオン
レオン
(✨なんか凄いことが起きてる気がする✨)
カルエゴ先生
カルエゴ先生
やかましいぞ貴様らッ‼︎
カルエゴ先生
カルエゴ先生
外まで丸聞こえだもっとシュクに出来んのか
レオン
レオン
カルエゴ先生
カルエゴ先生
カルエゴ先生
外へ出ろアホども‼︎
レオン
レオン
入間くん
入間くん
カルエゴ先生
カルエゴ先生
授業を始める








主でぇぇす
主でぇぇす
ありがとうございます‼︎
主でぇぇす
主でぇぇす
アンケートの結果です↓
主でぇぇす
主でぇぇす
次回飛行レースです
主でぇぇす
主でぇぇす
バイチャ‼︎

プリ小説オーディオドラマ