第12話

"案内_"
4,709
2020/08/27 10:59
あなたside






上司「じゃああなたちゃん!2人を案内してあげて!!」






上司の方に頼まれた私は






2人を案内することになった






『久しぶり…!!』

赤葦「あなた、ここで働いてんだね。」

『うん!!』

月島「君のことだからこんな大手企業で働いてるなんて思わなかった~」

『うっさい!』

赤葦「あなた、変わってないね…笑」

『へ??』

月島「うるさい所とかデショ?ニヤニヤ」






月島くんがニヤニヤしながらこちらを見る






『別にいいじゃん…てか私うるさくないし。』

赤葦「でも元気なのはいいことじゃん。」

『赤葦様…!!!』






相変わらず赤葦くんは優しいな






月島くんは…変わってない






『ここが第1会議室だよ。それで____』






2人をどんどん案内していく






『____ここで最後!!』

赤葦「ありがとう」

月島「どーも…」

『うん!!』






2人と久々に話せたし






案内出来て良かった…






月島「ねぇ」

『ん??』

赤葦「??」


































月島「菅原先輩とまだ付き合ってるの?__」

プリ小説オーディオドラマ