第11話

"社員_"
4,792
2020/08/27 07:39
あなたside






今日から私も孝支くんも仕事






孝支くんは彼女がいない隙に






家から服とか色々持ってきた






ガチ同居やんって思った←






菅原「おはよ~」

『おはよう孝支くん』

菅原「お弁当作ってくれた?」

『あ、うん!はい!』

作者「(会話が夫婦)」←

菅原「(作者出てくんな死ね)」←

作者「」←

『???』






孝支くんなんだか不機嫌そう…←作者のせいです。ごめんなさい。By作者






菅原「あ、ごめん!何でもないべ!」






孝支くんはニカーッっと笑った






なんなんだろ←






そこから私たちは一緒に家を出た






_________________






『おはようございます!』

上司「須藤さんおはよー!」

上司「あなたちゃんおはよう」






上司の方たちが挨拶をしてくれる






沙耶「あなたおはよ~う」

『おはよ、沙耶』

沙耶「派遣社員誰が来るんだろね…」

七森「誰でもいいだろ」

沙耶「なっ!イケメン期待してるのに…」

七森「お前に彼氏なんて出来ねぇよ」

沙耶「はぁ?私にだっていい人くらいいますぅ~」

七森「誰だよ」

沙耶「言いまてーん」





ギャーギャーギャー






始まりました"沙耶&七森劇場"






朝の日課ですね←






小杉「はよ」

『あ、小杉。おはよ。』

小杉「あいつらまたやってんな」

『ホントだよ。仲良いんだか悪いんだか。笑』

小杉「……なぁ」

『ん?』

小杉「昨日のこt...」

上司「派遣社員紹介するよー!」

小杉「あ、悪ぃ」

『え?うん…』






小杉、何言おうとしてたんだろ。





気になるけど…まあいっか






上司「今日からここで働く2人です!自己紹介よろしくお願いします!」

『え……?』




































そこに居たのは










































月島「月島蛍です。お願いします。」

赤葦「赤葦京治です。よろしくお願いします。」



--------キリトリ線--------

あらすじにも書いてますが…原作無視です🙇🏻‍♀️

ごめんなさい🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ