第17話

"旭さん_"
4,082
2020/09/05 13:04
あなたside






『ああああああ旭さん?!?!』

東峰「?!あなたちゃん?!」

月島「東峰さん…」

赤葦「まさかここで…」

東峰「月島?!と…梟谷のセッター…!?」

『アパレルデザイナーってまさか、、』

東峰「あー、俺アパレルデザイナー…笑」

『え、、、、!!』

東峰「に、似合わないよね…あはは……笑」

『そんなことないです!頑張りましょう!』

東峰「あ、ありがとう笑」






会議が始まった






_______________






東峰「ここのデザインはもう少し柄を入れて、それから____」






旭さんすごい…






デザインがめちゃくちゃ可愛い…






赤葦「ならここはもう少し___」






赤葦くんの提案もちゃんと採用されてるし






月島「ここは短めがいいと思います」






月島くんの意見もちゃんと採用






『ここのデザインは____』





もちろん私も意見を言う






数時間後







おかげでかわいい服が出来た






『かんせーい!!!』

上司「いいねいいね!!」

上司「東峰さんありがとうございます!」

東峰「い、いや!!そんな…」

『旭さんありがとうございます!』

東峰「はは…ありがとう…笑」

月島「この服の宣伝はどうするんですか」

赤葦「CM??」






確かに気になる






CMで宣伝するのかな??






上司「ふふふ……」






上司の方が笑いだす






『???』

上司「この服は超若者人気のインフルエンサーに着てもらう!それで雑誌にドドん!」

『インフルエンサー??』

上司「そうよ!あの大人気YouTuberとあの大人気モデル!!」

赤葦「YouTuber…」

月島「モデル…」






もしかして…!!!































上司「YouTuberの"KODZUKEN"とモデルの"灰羽リエーフ"!」

プリ小説オーディオドラマ