前の話
一覧へ
次の話

第10話

おっ久しぶりです
122
2021/08/08 16:22
@監督生
_________________________________________
最近浮上してなくて本当にごめんなさい!
理由としては、まじで普通に忙しかった。
言い訳かも知んないけどまじです。ごめんなさい。
部活ではコンクールに向けて。勉強は数学がやべぇということで…すみませんでした。
これからは頑張ります
_________________________________________
トレイ「勉強したんだろうなほんとに」
監督生「したにはしたけど全然上達してません。殆ど部活ですね」
エース「部活バカで草」
監督生「友達にも言われてて草」
リドル「部活に熱心なことはいいこと」
デュース「そうだぞエース。お前も見習え」
エース「俺吹部じゃねーし。吹部って個人練習の時話せるじゃん」
監督生「話せるには話せるがずっと練習じゃよ。皆んなやばいと思ってるんじゃ」
ケイト「軽音部来れば良かったのに」
監督生「アルトサックス命🎷」
________________________________________
主もアルトサックス担当ですby監督生

プリ小説オーディオドラマ