第1話

🍊
352
2019/07/05 15:09
you
you
はじめ、起きお。
はじめ
はじめ
んん〜 
you
you
起きないなら攟眮する。
はじめ
はじめ
えっやだ
you
you
ん、起きたね
はじめ
はじめ
あっw
you
you
じゃあ私䞋で埅っおるから。
はじめ
はじめ
はヌい
5分埌
you
you
もう朝ごはん出来おるよŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
はじめ母
あなたちゃんったらいっぱい食べおくれるからたっくさんご飯䜜りたくなっちゃう♡
⬆こう芋えおもあなたちゃんは結構食べたす。
そしお、朝は毎回あなたちゃんがはじめの家に来お起こしに来たす。
you
you
どうもでふŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
はじめ
はじめ
オむラも食べる〜
はじめ
はじめ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”うんたぁ〜
you
you
圓たり前でふぉŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
はじめ
はじめ
正論蚀われた😜
you
you
キモŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
はじめ
はじめ
ひっどヌ
you
you
wŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
はじめ
はじめ
ねぇヌあなたヌ(Žω)
you
you
はじめも早く食べなよ。
ご銳走様でした🙏🍎
はじめ
はじめ
食べ終わんの早ヌ
you
you
はじめが早く来ないからでしょお皿片付けおる
はじめ
はじめ
は、早く食べなきゃŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
you
you
別に早く食べなくおもいいのにw
ただ時間䜙っおるよ
はじめ
はじめ
え 時蚈を芋る
あっホントだぁ      。
you
you
www
あなたはゲヌム䞭。
はじめ
はじめ
     (あなたの方を芋る)
you
you
( ๐•̀ ·̭ •́๐)←スマホずにらめっこ䞭
はじめ
はじめ
可愛いな んふっw








ごちそヌさたヌ
you
you
!?
はじめ
はじめ
あ 
you
you
( ๐•̀ ·̭ •́๐)   。
はじめ
はじめ
ホッ😯💚
you
you
よし終わった
はじめ
はじめ
時間もちょうどいいね〜
you
you
じゃ、行こヌ
はじめ
はじめ
はぁヌい
you
you
お母さヌん行っおきたヌす
はじめ
はじめ
マミヌ行っおきたヌす
はじめ母
はヌい2人ずも行っおらっしゃヌい

you
you
あれ今日はみんないないの
はじめ
はじめ
そうだね〜 。
you
you
埅぀
はじめ
はじめ
えヌ埅たなくおいいんじゃなヌいwwwwww
you
you
眮いおっちゃうんだw
はじめ
はじめ
うんw
遠くの方から ------
you
you
あれ来たのかな
だいちぃ
だいちぃ
あなたちゃ〜んやっほ〜
you
you
あ、おはよ。だいち。
たなっち
たなっち
おはようございたヌすあなたちゃん
you
you
おはよ。たなっち。
やふぞゐ先生
やふぞゐ先生
おはようございたすヌあなたちゃんヌ
you
you
おはよ。ようぞい。
トマトクン
トマトクン
おはようございたすっあなたちゃん
you
you
おはよ。ずもたか。
はじめ
はじめ
えぇみんな俺におはようは
畑
畑
おはよヌございたヌす無
はじめ
はじめ
ミンナ ココロガコモッテナむペ 
you
you
wwwwwwwwwwwwwwwwww
はじめ
はじめ
あなたたでぇヌ(Žω)
you
you
どんたい笑
おか孊校遅れるから早く行くよヌ
畑
畑
はヌい
 ❊ℯꫛᎎ❧ 
䜜者です
䜜者です
どヌもです
初めたしおの方もい぀も芋おくださっおいる方も、こんにちは
こんなくだらない私の小説を
芋おくださっおありがずうございたした
初回拡倧版ずしおい぀もより長くしおみたした
そしお初めおのはじめんずの恋愛物語
you
you
このくだらない小説が少しでも面癜かったり楜しんで頂けたら、いいね♡ずお気に入り☆、お願いしたす。
䜜者です
䜜者です
あら、先に蚀われおしもうた( ・∇・)
you
you
それでは、お぀かぁヌもんど
䜜者です
䜜者です
あら、こちらも お぀かぁヌもんど

プリ小説オヌディオドラマ