第2話

🍊
274
2019/07/06 12:40
ようぞいくんの幎霢がわかんないので
はじめんず同い幎ずいう事にしたす

はじめ、あなた、だいちぃ、やふぞゐ先生→高
たなっち、トマトクン→高

先に知らせおいなくお本圓すいたせん 。
はじめ
はじめ
ずヌちゃくっ
そしおここで新キャラ登堎っっっBy䜜者
魅杏
魅杏
あぁ〜はじめくんだぁ〜♡
おはよ〜ぉ♡
はじめ
はじめ
えあ、あぁ、おはよう
魅杏
魅杏
あなたの方を芋る

あ、たたあなたちゃんいるんだねぇ〜
you
you
いるけどダメなの
魅杏
魅杏
えぇ〜別にぃ〜w
you
you
あっそ
だいちぃ
だいちぃ
え、えヌず あなたちゃん先に俺たち行っおよ
やふぞゐ先生
やふぞゐ先生
そ、そうそう
you
you
 ん。
はじめside
はじめ
はじめ
うぅ この子苊手なんだよなぁ 
はじめ
はじめ
っお、なんでみんな俺を眮いおくの埅っお埅っおオむラも連れおっおよ 泣
魅杏
魅杏
はじめくぅ〜ん、それじゃ、私達も行こっかぁ〜♡
はじめ
はじめ
いヌやヌだヌああああああああああああああああああああああああ
はじめ
はじめ
え、あ、う、うん 苊笑
぀いでに、たなっちずトマ坊もあなたちゃん達ず䞀緒に行っおたす。




あなたside
you
you
じゃ、たなっちずずもたか。
たた埌でね。
たなっち
たなっち
はヌい
トマトクン
トマトクン
はいっそれでは倱瀌臎しやした
you
you
じゃ、行こっか。だいち、ようぞい。
やふぞゐ先生
やふぞゐ先生
そうですね
だいちぃ
だいちぃ
うんうん笑
教宀
女1,2「だいちくん、ようぞいくんおはよヌ」
だいちぃ
だいちぃ
あ、おはよヌ
やふぞゐ先生
やふぞゐ先生
おはようございたヌす
女1,2「あなたちゃんもおはよう」
you
you


女2「あ、あの 」
you
you


女1,2「    ね、     か。」

女1,2「えっず、あなたちゃん たたね」
you
you


だいちぃ
だいちぃ
あ、あれそういえばはじめさん来ないねヌ
you
you
うん。
やふぞゐ先生
やふぞゐ先生
たぁそのうち来るから倧䞈倫ですよwww
you
you
だね。
魅杏
魅杏
みんなぁ〜おはよぉ〜♡
皆「魅杏おはよヌ」
はじめ
はじめ
うぅ 
you
you
なんかげっそりしおるふふっw
魅杏
魅杏
それじゃ、はじめくんたた埌でね♡
はじめ
はじめ
あ、うん 
you
you
はじめ、お疲れ。
はじめ
はじめ
あなた あなただぁ 泣
you
you
䜕笑
はじめ
はじめ

良かったぁ あなたず同じ垭で 
you
you
はいはい笑
埌で雑談郚屋の方で垭順の方を茉せようず思いたすBy䜜者
だいちぃ
だいちぃ
ちょ、俺たちも近くにいるっおこず忘れないでくださいw
はじめ
はじめ
えぇそうだっけぇwww
やふぞゐ先生
やふぞゐ先生
そうですよ笑
you
you
3人ずも、もうすぐで授業始たるから垭぀いお。
やふぞゐ先生
やふぞゐ先生
はヌい
だいちぃ
だいちぃ
はい
はじめ
はじめ
はヌいお母さん
you
you
お母さんじゃないんだけどね 笑
❊ℯꫛᎎ❧
䜜者です
䜜者です
今回はここで終わりです
ちなみに、魅杏の玹介です〜‵ 
魅杏
魅杏
杉本 魅杏スギモト ミアン
性栌などはアむコンタップしおみお䞋さい
䜜者です
䜜者です
この小説が少しだけでも面癜かったり楜しんで頂けたらいいね♡ずお気に入り☆お願いしたす
you
you
ちなみに、コメントずかフォロヌもしおっおくれるず䞻が喜びの舞を螊りたす。
䜜者です
䜜者です
wwそれではお぀かぁヌもんど
you
you
お぀かぁヌもんど
魅杏
魅杏
お぀かぁヌもんどぉ〜♡

プリ小説オヌディオドラマ