第12話

2,014
2019/05/11 08:33
あなた

いただきます。

防弾少年団
防弾少年団
いただきます。
(´~`)モグモグ ( ゚д゚)ハッ!
ホビ
ホビ
な、なにこれ………。
テテ
テテ
嘘でしょ?!
ゆんぎ
ゆんぎ
…………。
ナム
ナム
めっちゃ美味い!!!!!!!!!!!!
あなた

あ、あざっす(*´ω`*)テレ

防弾少年団
防弾少年団
キュンッ(//∇//)
あなた

あれ、なんか「キュンッ」って聞こえたよ。

テテ
テテ
な、なんか…………胸が!
ジミン
ジミン
苦しいな。
グク
グク
なんでだ、病気か……。
心臓が落ち着かんぞ。
ジン
ジン
やばい…………なんかあっつい。
↑どうしたきむそくじん、色気がすごいぞ((
あなた

みんな、今日仕事あるからね。

防弾少年団
防弾少年団
………………え?
あなた

もうマネオッパ来るよ。

キキィ🚗
防弾少年団
防弾少年団
それをはよ言わんかあああぁぁぁぁぁぁぁぁああああい!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

短くてミアネ。



お気に入りたくさんしてもらえて嬉しい。



ぜひ他の作品も見てね。



もう、フォローとか受け付けてるからぁ!



フォロバするからぁぁあ!!!!!




あああぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!




耳の鼓膜、大丈夫かな?

プリ小説オーディオドラマ