第5話

2,167
2019/05/09 11:18
次の日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てことで、韓国に参りました。

昨日の夜は準備準備で忙しくて、寝たくても寝れない状態だった。

帰ってからオンマに一部始終を話すと、TVから目を離さずOKした。

防弾少年団については少し勉強したんだけど、そしたらハマっちゃって。

すみからすみまでの音楽を聞いてきました((
あなた

ここ。

イケメソオッパ
あ、あなたちゃん!
あなた

(ここから全部韓国語)

あ、こんにちは。

イケメソオッパ
来てくれてありがとう。
とりあえず行こうか。
ってことで社長室につれてこられました。

目の前には良い人そうな社長が座っている。
社長
まず、約束を3つな。
あなた

は、はい。

社長
1つ目
仕事はしっかりすること。
2つ目
恋愛はOK。
3つ目
防弾の反日を直してほしい。
あなた

ああ、そうですか。





……………………え?

え、2番目と3番目なんなのさ。

え、え、ええええ?(困惑)
社長
実は防弾、反日なんだ。
今度日本で初のドームツアーがあるから
それまでに直してほしいなと思って。
あなた

それを先に言えや!
初めて韓国に来たと思ったら
「反日直せ」とかふざけんな。

社長
はっはっは、面白い子だね(笑)
あなた

笑ってんじゃねえクソジジイ。

社長
まあいいや。(いいんかいっ
防弾を呼んでこよう。
ということで、呼んでまいりましたぁぁ。

うん、背高いね。(あなたちゃん158cm)

そしてみんなイケメン過ぎてつらみなんだけど。

………………そんな不機嫌そうにすなっ。
あなた

こんにちは、今日からマネージャーを努めます高梨あなたです。
わからないことばかりで足を引っ張ると思いますが、
精いっぱい頑張りますのでよろしくお願いいたします。

グク
グク
はぁ………。
ジミン
ジミン
…………。
おいそこの二人。

本人いるのにため息つくな、そして睨むな。
ナム
ナム
とぅーせっ、バン!
防弾少年団
防弾少年団
たんっ!こんにちは防弾少年団です。
あ、挨拶はちゃんとやるのね。

感心感心((
ナム
ナム
リーダーのきむなむじゅんです。
分からないことは聞いてね。
お、いい人そう。
ジン
ジン
きむそくじんでーす。
アヒャッ、あなたちゃんかわいいね!
オッケーグー○ル、精神科はどこ?
ゆんぎ
ゆんぎ
みんゆんぎ。
あっは、目も合わせようとしないよ☆
ホビ
ホビ
ちょんほそくです!ほびほびぃ!!
あなたちゃんよろしくね?
元気ですね、徹夜にそのテンションはついてけないです。
ジミン
ジミン
ぱくじみん。
必要以上に話しかけんな。
あーあー、顔はイケメンなのにな。
テテ
テテ
きむてひょん!
お近づきの印に、らいおんさんあげる。
どっから出したの、このぬいぐるみ。
グク
グク
……ん…………く。(ボソッ)
あなた

聞こえないでーす。

グク
グク
ちょんじょんぐく。
何回も言わせんなブス。
あなた

ボソボソ喋んのが悪いんでしょ。
てか、あんたのほうがブスだから。

プリ小説オーディオドラマ