第15話

1,981
2019/05/12 13:50
あなた

ごっちそうさまでしたあ!

ゆんぎ
ゆんぎ
ごちそうさま。
テテ
テテ
あなた〜、早く食べると太るよ?
グク
グク
もともとだろ。
あなた

うるせぇぞっ♡

ナム
ナム
大丈夫、あなたちゃんは健康的に痩せてるから!
あなた

ナムオッパ、結婚しようか。

ホビ
ホビ
え、なんでナムだけオッパ呼び?
ジン
ジン
そういえば僕のオッパ呼びもあの日以来そっちんに変わってる!
ジミン
ジミン
あの日?
ジン
ジン
気にしないでいいよ!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャッッッゴホッ、ウッ、ゴホゴホ………。
あなた

ナムオッパは優しいし可愛いしなんでも壊すから!((

ナム
ナム
え(゜▽゜)
ゆんぎ
ゆんぎ
ナムジュンの隣にいるといつも死と隣り合わせだ。
グク
グク
この前俺のゲーム壊したし。
ジミン
ジミン
僕の貸した服破れてたし。
テテ
テテ
人形も壊したし。
ジン
ジン
次はステージに穴開けるんじゃない?アッヒャヒャヒャ(ノ´∀`*)
あなた

あはは、もしかしたら床も壊すかも……。

ナム
ナム
箸を折る音
(バキッ)
防弾少年団
防弾少年団
(ナムジュン以外)
え………………………………?
あなた

嘘でしょ。

ナム
ナム
みんな酷いよ!
殺されたいのかな?(*^^*)
あなた

ナムオッパ、私のこと殺せないくせに!

防弾少年団
防弾少年団
え?
あなた

好きだもんね、私のこと。

ナム
ナム
うん、あなた好きぃ!!!!!(ギュッ)
あなた

( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ
ナムオッパ超可愛い。

ナム
ナム
えっへ☆
防弾少年団
防弾少年団
(゜-゜)ドンビキ






悲報:破壊神キャラ崩壊。

朗報:ナム&あなた、仲良しになる。

朗報:ナムさん今日からあなた呼び。(呼び捨て)

プリ小説オーディオドラマ