第83話

1,521
2019/06/27 08:50
ゆんぎ
ゆんぎ
お前それ本気なわけ?
ソンワン
ソンワン
敬語忘れないでよ?
ジン
ジン
ねぇ、あなた?
どーゆーこと。
あなた

いや、あの…………。ね?


いつもみたいに否定の言葉が出ないのは、動揺してるからかな。

落ち着け自分、ユンギオッパ達がいるんだぞ。
ジミン
ジミン
ウケるwww
俺らのこと好きとか言っときながら。
やっぱり日本人じゃねーか。
グク
グク
だから日本人は嫌いなんだ。
よく人に嘘つけるよな。
あなた

ッッッ…………。

ジミン
ジミン
なんとか言えよ。
あなた

私は………、。

ナム
ナム
ねえ、あなたが可哀想だよ。
そこまで言うことないだろ。
テテ
テテ
そうだよ、辞めたげなって。
グク
グク
可哀想なのはどっちですか?!?!
あなたは、俺らが虐めても優しくしてくれた。
信じてたんだよ、信じてたんだって…………。

日本人も良い人なんだって思い始めたんだって!!!!!!
ホビ
ホビ
でも、。
ジミン
ジミン
日本人の肩持つんですか?
ホソギヒョン。
僕たち裏切られてたんですよ?
ホソギヒョンもあなたのこと信じてたでしょ?
ホビ
ホビ
………………。
あなた

裏切った、わけじゃ………ない。
好きって言ったのも嘘じゃない………。

ゆんぎ
ゆんぎ
あなた。
あなた

でもさ、もう分かんないや、どうすればいいか。
日本人日本人って、好きで日本人に生まれたわけじゃない。
でも、私は日本人ってことに誇りを持ってるよ?

シウさんのことだって、私を信じてほしかった。
わがままだけど、「大丈夫、信じてる」って言ってほしかった。
仲良くなりたかったし、一緒に暮らしてたかった。

もうさ、分かんないんだよ。
友情を崩すのは一瞬だよ。
だけど、同じのを二度つくりあげるって、難しいの。
前みたいな気持ちを取り戻すのは難しいの!!!

もう、嫌だ。
助けてほしい。
日本人の私を、助けてほしい。

グク
グク
……………………俺だって分かんねぇよ。
ハナ
ハナ
……………。
グク
グク
お前のこと信じたかったよ。
でも、なんか信じらんないんだ。

一番信じらんないのは自分だ。
あなたを信じられない自分が一番信じられない。


ガチャッ🚪





全 (・・;)ビクッ
社長
ようようみんな!
なんかヤバそうな雰囲気だね!
なんか来客があったから連れてきたよ!
ジヌ
ジヌ
誰にですか?
社長
それがさ、バンタンかと思ったらあなただった。
???
失礼します。


真っ黒な髪。

変な柄のシャツ。

デニムのパンツ。

帽子とピアス。

鋭い目つき。

高い鼻。

真っ白な肌。

背の高い抜群のスタイル。



























あなた

オン、ニ。

オンニ
オンニ
久しぶり、あなた。
あなた

タイミング考えてよぉ………(泣)

オンニ
オンニ
久しぶりなんてものじゃないね、ごめん。
単刀直入に言わせてもらうね。































あなた、家に帰るよ。

プリ小説オーディオドラマ