第8話

2,027
2019/05/10 10:12
グク
グク
お前隣とか吐き気でしかねーわ。
あなた

わいのセリフ奪うなし。

グク
グク
あ?
あなた

あ?

グク
グク
あぁあん?
あなた

あぁあん?

ナム
ナム
ねえ、二人ともさっきから何してるの。
ジン
ジン
キモいよ☆
あなた

お前がな☆

ゆんぎ
ゆんぎ
うるさい。
あなた

部屋で寝とけ。

ホビ
ホビ
あなたちゃんズバズバだね!
あなた

昔から!

テテ
テテ
可愛い♡
あなた

ありがとう♡

ジミン
ジミン
♡飛ばすなっ。
あなた

お前にやってないよっ。

イケメソオッパ
とりあえず夕飯たべようかぁ!
あなた

あ、オッパぁ!!!

イケメソオッパ
( ・_・)\(^-^ )ヨシヨシ
防弾少年団
防弾少年団
え、オッパ?ヨシヨシ?
あなた

なんか文句あんのかゴルァ。

防弾少年団
防弾少年団
いえ、べつに。
その後は波乱の準備を終え、夕食になりました。

今日の夕食はきむそくじんが作ったそうですよ〜。

(ちなみにマネオッパは帰りました)
防弾少年団
防弾少年団
いただきます。
あなた

いただきます。

グク
グク
ジニヒョン、よくこんなやつに夕食用意しましたね。
あなた

うん、このステーキ超美味しい!

グク
グク
スルーかよ。
ジン
ジン
ほんと?!ありがとう!
ジミン
ジミン
食べ終わったんで部屋行きます。
日本人と一緒にいるとか無理なんで。
あなた

おい、ちょっと待てや。

プリ小説オーディオドラマ