第38話

1,698
2019/05/24 12:45
次の日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TWICEさんともかとく交換したし、最近仕事も早くなってきたし最高。

もうね、毎日がキラッキラに輝いているよ☆((おえ

























そんな幸せ、長く続くわけもなく。
ハナ
ハナ
あ、宅配便来たよ。
ナム
ナム
誰宛て?
ハナ
ハナ
あなた。
あなた

貸して。

ハナ
ハナ
分かっt……………。
あなた、ちょっと待って。
あなた

え?

ハナ
ハナ
私が開けていい?
あなた

なんでよwww
早く貸しなって!

ハナ
ハナ
だめ!!!!!
あなた

(・.・;)ビクッ

ハナ
ハナ
ちょ、みんな離れて。
グク
グク
…………なんで?
ハナ
ハナ
いいから!
リビングから消えてよ。
ジミン
ジミン
分かっ………た。
私達は首をひねりながら廊下に出た。

そして二階に行こうと階段に足をかけたとき、リビングから爆発音がした。



バァァァアアンンンンン!!!!!💥💥💥💥💥💣💣💣💣💣💣💣
あなた

………………は?

テテ
テテ
なんの………音?
あなた

てゆか、ハナは?!?!

廊下を走ってリビングに行くと、大きめの箱に入ったたくさんの爆竹と、

その上に置かれた白い紙。

そして箱の前で血を流して倒れているハナを見つけた。
あなた

ハ、ハナ…………?

私はまだ爆竹が残っているとも知らずに、ハナに近づいた。
ゆんぎ
ゆんぎ
やめろ!
ジミン
ジミン
待って。
みんなは私のことを押さえようとする。

私は泣きながら叫んだ。
あなた

ねえ、ハナ!!!
なんで血だらけなのよぉ!

ジン
ジン
ねえ、この手紙………。
落ち着かない私をソファに座らせて、残りの爆竹を片付けたバンタンは、

救急車を呼んでハナに近づいた。
ジン
ジン
送り主が………






















Doctor.quarrel……?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファンネームとファンマークを決めたいかな?

うん、使ってくれる人が3人以上いれば検討するね。












作りたいね。

誰か一緒に考えようか。

あの、雑談のところに来てね。

プリ小説オーディオドラマ