第3話

# 2
1,536
2018/10/05 12:47
山 田
山 田
なぁ 、
知 念
知 念
ん?
山 田
山 田
あそこにいる子どっちか名取の患者じゃね?
知 念
知 念
だよね
山 田
山 田
話しかけてみるか!
知 念
知 念
うん!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
山 田
山 田
ねぇねぇ、名取の患者の子?
瑞 貴
瑞 貴
私ですか!?そうですけど
知 念
知 念
やっぱり 、!名取ってどこか知ってる?
瑞 貴
瑞 貴
あっ!やばい、部屋に戻らないと、、
涼 山
涼 山
あなた早く戻らないと!
瑞 貴
瑞 貴
うん!
あなたは走った
そのあとに涼介、侑李がつづいた
瑞 貴
瑞 貴
名取先生 !
名 取
名 取
はい
瑞 貴
瑞 貴
痛 … っ !!
名 取
名 取
走って戻ってこられたんですね 。
ベッドに座ってください
瑞 貴
瑞 貴
うん、
あなたはベッドに座った
3分後
名 取
名 取
出来ました 、これでもう痛くないでしょう
あなたはそっと歩いてみる
瑞 貴
瑞 貴
ほんとだ!!あっ、忘れてたなんか2人来てるよ?
名 取
名 取
分かりました
山 田
山 田
名取終わった?
名 取
名 取
山田か
知 念
知 念
僕もいるよー!
名 取
名 取
瑞貴さん教えたんですか?
瑞 貴
瑞 貴
んーん!
知 念
知 念
僕の事嫌いになったの?
名 取
名 取
嫌いになることはないから安心して
山 田
山 田
名取の好きな人ってこの子?
名 取
名 取
は!?
瑞 貴
瑞 貴
んん?
知 念
知 念
しー!
山 田
山 田
あっ、ごめん
名 取
名 取
ん、許すよ
瑞 貴
瑞 貴
なんの話?
名 取
名 取
瑞貴さんには関係ありません
瑞 貴
瑞 貴
そか!
名 取
名 取
それでは俺達はこれで …
瑞 貴
瑞 貴
待って!まだ居てくれませんか、
山 田
山 田
へ?
知 念
知 念
え?
名 取
名 取
他の方がいるので 、俺はこれで失礼します
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ