第3話

楽屋挨拶(。ᵕᴗᵕ。)
1,485
2019/03/02 15:43
健人side
さっき楽屋で勝利が思い出してくれなかったらみんな忘れてたよなwww
あなた)さぁ!!どこ行きましょか?
マリ)どーしましょか?
聡)しょか?
ホント聡マリココは仲いいなぁ
『シゲの所いこーぜ☆』
風磨)俺らの同期も居るしな!
勝利)風磨くんと健人くんの同期ってあなたでしょ?WESTに居るの?
あなた)居るで!!りゅーくんとのんちゃ!!
『そうそう!』
風磨)俺らの同期組割と仲良いよな笑
この間も飯行ったしな笑
『おう笑俺らと、ツインの2人とあなたと、樹とな笑』
勝利)へ~笑仲良いんだね~笑
あなた)まぁねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
聡)o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
マリ)o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
ふまけんしょり)いや、ドヤるな笑
『ほら、着いたぞ笑』
あなた)コンコッコッコンコンッ


雪だるまつくーろー♪
マリ)ドアを開けて~♪
聡)一緒に遊ぼお!どーして出てこないのぉー♪
聡マリココ)前は仲良く~してたのに何故会えないの~♪雪だるまつくーろー♪大きな雪だるーまー♪
楽屋の中から)あっち行って!バカ!!
聡マリココ)分かったよぉ~……
あなた)さぁ!!帰るで!!
聡マリ)帰るで!!
ふまけんしょり)いやいやちょい待ちちょい待ちwww
聡マリココ)ん?
ガチャ
淳太)はよ入りーやー!!
あなた)おっ?じゅんやんかぁ!!元気しとった?まぁええわ笑心夢あなた!!参上!!
小瀧)あ~💗あなたや~💗💗
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
あなた)あー、のんちゃんデカいねん!!(   ・∀・)ノシ))˙д˙)ペチペチ
桐山)いや、ココがちっこいんやろwww
あなた)あきうるさい!!チビちゃうし!!女子で164はでかい方やねん!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
濵田)いや、ドヤんなやwww



あなた)おっ?たか!やっぴ~♪




藤井)でも、俺らにとってはまだまだチビやなwww(頭ポンポン)
あなた)りゅーうるさい!!子供扱いせんといてや!!
『シゲ~~』
重岡)お~!健人やないか!!待ってたで!
『ごめんごめん🙏すっかり忘れててさ笑』
あっ!そうだ!!さっきの動画を見せてみよっと!!
『ねぇ、WEST?これみたい?』
画面を見せる
W)見たい!!
あなた)あの人達何やっとるん?
聡マリ)さぁ?分かんない
風磨)どれどれ?
勝利)健人くん!!コレさっきのやつ!!
ワイワイガヤガヤ
あなた)みんなしてうるさいわァ…もぉ帰らへん?それか、次の所行こーや!!
聡マリ)いいね!!行こいこ!!
ガチャ






あなたside
『次どこ行きたいん?』
マリ)んー、
聡)んー、
『やっぱり帰らへん?www』
聡マリ)そうしよ!!
『楽屋帰ってTIKTOK撮らへん?』
聡)いいね!!
マリ)さーんせーい!
あー、やっぱ聡マリ可愛ええわぁ
菊池side






あれ?聡マリココが居ねぇ。







どこいった?
『おい、中島!聡マリココが居ねぇ』
健人)何?!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
勝利)じゃあ、俺らもそろそろ楽屋戻ろっか!
『そーだな笑中島行くぞ!!』
健人)おう!帰ろ帰ろ!!
濵田)じゃなー!
神山)!また来てな!!
『はーい、失礼しましたー!』
バタン
『さっ!帰るか!』
健人)ウォォォ待ってろォォォ姫エエエ!!
勝利)ちょ!健人くんうるさい!!www
『ԅ( ˘ω˘ ԅ)それな』
さてと、楽屋戻ってあなたとあーそぼ!

プリ小説オーディオドラマ