第9話

モニタリング4
1,304
2019/03/03 00:41
ナレーションside


河合)さぁ!!続いては皆さんお待ちかね(いろんな意味で……)sexyzoneです!!

S)おねしゃーすm(*_ _)m

桐山)さぁ!あなた!どーですか今の気持ちは!

あなた)えっ?!うち?えぇ、えーと、、このLIVEの為にウチらセクゾは凄い本気で練習したんや。絶対完璧なパフォーマンスをこの場にいる皆に見せたります。なので、よろしくお願いします!!

河合)はい!ありがとうございました!それではスタンバイお願いします!

桐山)sexyzoneが歌う歌は、{ぎゅっと}ですね!!この曲は今回あなた中心のソロパートが多いようです!

河合)いや~あなたのファンの人ら大喜びやん!www

桐山)www、さぁ!スタンバイオッケーらしいです!それでは行きましょう!

河合)sexyzoneで

河&桐){ぎゅっと}




~~~~~♪(音楽がなり始める)



~嵐のモニタリングSTART!!~

櫻井)確か最初は風磨とあなたパートだよね?

松本)そうそう、それで風磨のマイクが故障してる的な感じだな。

二宮)じゃあ、指示出しますか?

相葉)そうだね!

大野)風磨だったら翔さんがいいんじゃない?

櫻井)オッケーデース!!(セクゾの小型マイクに向かって)〈えー、最初のドッキリは風磨だ。くれぐれもバレないように!焦ったふりをするんだぞ!!〉

風磨)コソッオッケーデース!


さぁ。1つ目のドッキリ内容は、隣で一緒に歌ってるメンバーのマイクが壊れてたら?!という内容。さぁ、心夢あなたはどう乗り切るのか!?





あなたside


よし!始まる!だいじょぶ…あんなに練習したんやから。結果は出るはず……もしもの時の為に気引き締めて行かんと!!ウチは、ずっと歌ってるからなぁ。間奏の間しか休む暇がないねんなぁ。最初は、ふぅと歌うんやった!!よし!!頑張ろ!!



『~生まれてから~♪』風磨)え?!

ふぅ?チラッとふぅの事見ると、マイク?えっ?!こんな時は……


タッタッタッタッタッ


ガシッ


風磨)えっ?!


ウチは、ふぅに肩組みしてマイク真ん中に持って行って2人で歌う事にした。ふぅが戸惑ってる?

『コソッふぅ!歌うよ!!』

風磨&心夢《死ぬまでの一生の中に~♪どんな幸せが待ってるんだろう~♪》

聡マリココ風磨《もうちょっとあともうちょっと頑張って見てもいいか~い~♪》

ウチは、歌い終わった瞬間次一緒に歌うしょりの所に猛ダッシュした。ふぅにマイク渡されたけど、ふぅが使いな!!ってふぅに渡したからなぁ笑

あの短い間奏の間にウチは、しょりの所に着いた。そして、肩組みして歌った。しょりと歌ってる間、次ソロパートなんやけど、どーしよー…って考えてた。考えた結果、出た答えは。


マイク無し《どんな~に今辛くたって~♪君を~待ってる人が居る~♪》

そう、マイク無しで歌った。まぁ、ええか。歌う直前にふぅがマイクどーぞってしてたけど首を横に振った。そして、センターに行きこの会場にいる人全員に聞こえるように声を振り絞った。ウチが、歌ってる間。会場の皆は静かに聞いてくれた。良かった。

サビ。ウチだけマイク無しやけど一生懸命歌った。

サビを歌ってる途中、(けん)のポケットがカッコわるぅなっとるのに気づいた。WOW……。緊張してたんかな?よし!

スッ

ウチは、(けん)と、すれ違う、移動する時にさり気なーく(けん)のポケットに手を突っ込んだ。そして、

『リラックスしぃや😊』

そう、言って自分の立ち位置に行った。



~ここまでの様子をモニターで見てた人達~

櫻井)おっ?いいゾ!風磨!!演技が上手い!!さぁ、どーするあなた。

松本)おっ?走った走った!肩組んだ!2人で歌った!!うわぁ……イケメーン!!

二宮)流石だな。でも、つぎどうするんだろうね。次、佐藤くんとのパートでしょ?

相葉)えぇぇぇ!!走ってるぅ!!はっや!すげぇ笑間に合った。こんな短い間奏の間に……

大野)流石だわ。でも、この後ソロパートじゃないの?マイクは風磨に渡したし、どうすんだ?

《あなたがマイク無しで歌う》

櫻井)そー来たか!!笑

松本)すっげぇ…カッコイイわ笑

二宮)この会場の広さを前にしてマイク無しは……。ハァ…やっぱすげぇな笑

相葉)俺、絶対あんな事出来ない。

大野)輝いてるね……この会場の皆があなたの歌声に注目してる……

~健人のポケットをさりげなくなおして、『リラックスしぃや😊』って言った所~

小瀧)かっこええ!!凄いなぁ!!(興奮気味)

横山)うっわぁ。さりげなーくポケット戻したで!!

涼介)えぇ……惚れる……

亀梨)それな!!マジそれな!!だって聞いた?あのセリフ!!

全員)『リラックスしぃや😊』

ジェシー)そう!それ!ヤバい!!マジなんでも出来るキャリアウーマンみたい!←どゆこと?byあなた

Jr達)やっぱり……姉御✨

増田)あの、マイクの所もすっごくかっこよかったなぁ…

山下)マイク無しで歌うなんて…そんなん考えたこと無かったわ。凄い響いてたなぁ。

滝沢)今まだドッキリ始まったばっかなのに、マジで心からあなたをジャニーズ界に入れて良かったって思った。

ジャニー社長)Wow…凄いな。流石僕がスカウトしただけある。あなた、ここまで成長したなんてな。

全員)ジャニーさん?!

ジャニー社長)やぁ、きみ達。どうだい?心夢あなたの実力は。もしもの時の為の対応力。そして、正確な判断力。それを、行動に移す、行動力。凄いと思わないかい?

藤ヶ谷)凄いです。凄すぎますよ。

光一)普通ならこんな事絶対思わないし思ったとしても動けないと思います。


ナレーションside

このように、最初の2つのドッキリをなんなくクリアした心夢。だが、まだまだドッキリはある。さて、心夢あなたは、これからのドッキリ内容にどう対応していくのか。



長いので一旦切ります!!

プリ小説オーディオドラマ