第70話

───❻❾
19,820
2021/06/10 22:00



うぅん、バレー怖え



ボールの勢い強、




宮 治
桃山さんっ!
今ん見た!?
(なまえ)
あなた
え、あぁ、知らん
宮 治
うっそぉぉ、
宮 治
じゃ、次見ててやニカッ
(なまえ)
あなた
…………、無理
宮 治
えぇっ!!??



あの二人は私にいちいち話しかけてくる。


「今の見た!?」

「次見てて!」

「俺の事見て」



いや、、しつこいわ←





フワッ…




あいつのあげるボールは、私でもわかる

むっちゃ綺麗や。



尾白アラン
侑は今日キレキレやなぁ〜w!!
宮 侑
いつもや!!!


でもうるさい



でも、ほんまにボールあげるのは綺麗




フワッ、バコンッ。




正直、見惚れるくらい綺麗や



宮 侑
おいサム!!!


でもうるさいわ、、クソガキやし








練習メニュー?が変わった。
銀島 結
今からするんはレシーブっちゅーんやで
(なまえ)
あなた
……え、なに、


いきなり横から現れた。



銀島 結
え、あ、すまん!
(なまえ)
あなた
いや、ええけど、
銀島 結
一応言っといた方がええかな思て、!
(なまえ)
あなた
あぁ、うん、ありがと
銀島 結
おう!!!


まぁ、次なんの練習するんやろ

とは思っとったからちょうど良かったけど



銀島 結
侑が変なこと言っとったけど、
気にせんでええからな、w
銀島 結
あいつ、あーいうやつやから、ww
(なまえ)
あなた
いや、1つも気にしてないし、
むしろあいつなんかどうでもええから
銀島 結
あ、ほんま?なら良かったわ!w

なんでこいつが謝るんや


つーか、、、誰やったっけ、


名前言ってたけど……、、、



銀……、なんや、?



銀島 結
じゃ!



笑顔で練習に戻った。


多分あいつ、、私が知ってる2年で
1番ましな奴や←






それから数十分。

(なまえ)
あなた
…………、


あっっっっつ、



体育館……暑、




角名 倫太郎
俺の飲む??
(なまえ)
あなた
あ???
角名 倫太郎
座ってても暑いでしょ
水分補給はした方がいいよ
(なまえ)
あなた
誰がお前の貰うか
角名 倫太郎
うん 半分冗談
(なまえ)
あなた
自分で飲みに行くし。
さっさと練習すれば。

つーか、半分冗談ってなんやねん


角名 倫太郎
ウォータークーラー?
(なまえ)
あなた
おん
角名 倫太郎
俺もついて行こうかw
(なまえ)
あなた
来んな
(なまえ)
あなた
一生ついてこんといて?
角名 倫太郎
ヤダ
(なまえ)
あなた
ヤダじゃねぇよ
ガキか
角名 倫太郎
まぁ、気をつけてね
(なまえ)
あなた
あっそ


主将の人に言って、靴履き替えてウォータークーラーの方に行く。





(なまえ)
あなた
ゴクッ……ゴクッ……、はぁ


倒れるか思たわ

あんなクソ暑いとこおって


まだ、お腹も左手も完治したわけやない


まぁ、お腹はそれなりに治ってきてはいる
けど、風呂は染みる。←我慢して入っとるけど


自分でもわかっとる
痩せすぎてるって


そう思いながら自分の手首を見る。


ほっそ、、、ご飯食べな……
でも食べる気せんわ。






(なまえ)
あなた
はぁ、、
男子
あ、桃山やーんwww
(なまえ)
あなた
男子
うわクラスメイト忘れんなやwww


いや、お前らのことは知っとるけど、


こいつ気持ち悪いから、話したくないんやけど?


クルリと後ろを向いて、私は体育館の方に向かおうとした。




パシッ。



(なまえ)
あなた
汚い手で触んなや
男子
お前、この後暇か?
(なまえ)
あなた
お前みたいに暇人やない
男子
俺やないねん
クラスの女がお前連れて来いって
男子
あ、言うてもうたww
男子
これ、俺から聞いたって内緒なwww
(なまえ)
あなた
いいから離せや
男子
すまんってwww
(なまえ)
あなた
後、その女に断っといて
私は行かん
男子
わかったわかった
男子
んで、俺からもやっぱあるわ





︎︎
男子
もっかい・・・・抱かせてや



︎︎
(なまえ)
あなた
_______は??





︎︎

プリ小説オーディオドラマ