第45話

───❹❹
21,863
2021/05/25 22:03






︎︎
(なまえ)
あなた
……ペッ
 
うがいをして、水を出すと、一緒に血も出てくる。


宮 治
うわ、血ぃえげつない、
(なまえ)
あなた
ほんま、黙ってくれへん?



うがいしてたら、むっちゃ横から喋ってる


うるさい



宮 治
それ終わったら、保健室行かな
(なまえ)
あなた
来んなよ
宮 治
…………え、



来るつもりやったんかよこいつ


宮 治
1時限目先生苦手やから………………
(なまえ)
あなた
寝れば
宮 治
怒られるもん
(なまえ)
あなた
んな事知らんわ
(なまえ)
あなた
とりあえず来んな
宮 治
……いやや
(なまえ)
あなた
……チッ




〜保健室〜


こいつもなんかついてきた。


あぁぁ、なんで来んのかな。




保健室の先生
あら、どうしたん?
(なまえ)
あなた
ちょっと昨日のが
保健室の先生
ッ!?大丈夫!?
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
気にしないでください
保健室の先生
そ、う、?
保健室の先生
で、治は???
宮 治
体調不良で桃山さんについてきた
保健室の先生
桃山さんの付き添いね
宮 治
体調不良やってぇぇぇぇぇ!!!!
保健室の先生
そんな声出せるんやったら元気やろww
(なまえ)
あなた
お前、まじ、黙れ
宮 治
はい……シュン。


いや、そこまで落ち込まんでも、


保健室の先生
とりあえず、桃山さんそこの椅子座ってて
包帯とかで大丈夫??
(なまえ)
あなた
はい
宮 治
…………、?(包帯、?あぁ、足のか。昨日の足怪我しとったし。)




言われた通り座って、包帯持ってきてくれた。


・・・・すっっっっっげぇ見てくるんやけど、あいつ、




まぁ、そんなこと気にせず、シャツの胸下のボタンを外し、包帯を解く。


ちょっと……血ぃ出とるなぁ、そりゃそうか

安静にしとけ言われたのに、さっき1発やけど
殴られたからなぁ腹。



いい感じに包帯を巻き直して、シャツのボタンを戻す。




宮 治
ッ、アッ、エッ、?(ちょっ、待って、何あの腹。腹に包帯?包帯解いたらガーゼみたいなんがついてたんやけど、なんなん、?)
宮 治
(腹からも…血出てた、、)
(なまえ)
あなた
先生、私寝ます
保健室の先生
ん?わかった。ゆっくり休んでな。
(なまえ)
あなた
はい
宮 治
ちょ、


私はあいつを無視して、ベッドに寝転がった。




保健室の先生
治。あんたもう戻り
ホンマにしんどいんやったら
ベッドに寝転がっとき。
宮 治
………………





︎︎


シャッ

カーテンを空けられた。


宮 治
なぁ、、





︎︎

プリ小説オーディオドラマ