第25話

───❷❹
26,221
2021/05/16 05:34





︎︎
角名 倫太郎
やった
ありがとう
(なまえ)
あなた
黙れ




うるさすぎて…………交換してしもうた




「ねぇ桃山さんって_______」


「これ興味無い??」


「マネージャーやらない??」


「そうだ、今年の文化祭一緒に回ろうよ」


と、ほんっっまにうるさすぎた






(なまえ)
あなた
その代わり、勉強一緒にしないし、文化祭も回らんし、マネージャーもしーひんし、家にも行かんし、家にも来んな、付き合わんから
角名 倫太郎
全部キッパリ断られたw
(なまえ)
あなた
そもそも交換したところでなんもないねん
角名 倫太郎
俺がなんかあるの
話しかけるからね
(なまえ)
あなた
無視するから
角名 倫太郎
いいよ
読んでくれるだけで



こいつ………………



ほんま、、メンタル強いよな。思っとったけど←




角名 倫太郎
そろそろ時間だし戻ろうよ
(なまえ)
あなた
先行けや
角名 倫太郎
え〜。
(なまえ)
あなた
じゃあお前はここ残れ
角名 倫太郎
いいよ


案外すんなりやな





私は教室に向かった















と思ったら。


角名 倫太郎
一緒に行くから
(なまえ)
あなた
ウザイねん





あとからこいつが隣に来た



1発殴んぞ……そろそろ。










☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



え、あのね、この作品出して速攻『新作』で1位

んで一週間経ったらデイリーの方に乗るやん?

その『デイリー』入った瞬間も1位



今でも1位キープ(もちろん2位にもなってる!)


え??嬉しすぎて最高なんやけど。


ありがとうッッ





︎︎


みんな大好き♥




プリ小説オーディオドラマ