第64話

───❻❸
20,100
2021/06/08 03:05



先生の話終わって、夏休みスタート。




と思ったのに、あの時の男子や

❷❻に出てきた男2人。忘れた人は見て







この男2人が、私を使われてない教室に連れ込んだ




あぁ、めんっどくさ。







(なまえ)
あなた
……なに。
男子
2)ん〜?相手してくれるって聞いてさ


シュル……


男2人はネクタイを緩めはじめた



私は少しはだけとる。(この男ら2人にな)


男子
1)抵抗せんの??
男子
2)もっと怖がった顔するんかと思った




めんどくさいねん。




親2人の死は事故やなくて、殺人ちゅーことが分かった。


おじいちゃんは亡くなって


おばあちゃんも亡くなって


おじいちゃんとおばあちゃんの首には見覚えのない注射のあと。





私はなんか殺されかけるし、




こんなん疲れるやん







もう、どうでもええねん私のことなんか






今はほんまの"無"やから









男子
1)……なぁ、お前ほんまにええん?
男子
2)お前、俺らのこと知らんやろ、




何を心配しとんやこいつらは



男子
2)今の俺らが言うんはアレやけど知らん奴に抱かれるとか、地獄じゃないん?
男子
1)俺らはあの女らに言われたから今ここに連れてきたけど



なんなんこいつらは



男子
2)お前……ええん??俺らに抱かれて
男子
1)嫌やったら嫌って言った方がええで




もう疲れてん





(なまえ)
あなた
……どうでも、ええわ。





︎︎


(なまえ)
あなた
好きに、すれば。










疲れたねん。なにもかも。













男子
2)俺ら、そんな酷い奴やないんやけど〜?
男子
1)嫌やったら嫌って言えって言うたやん?
無理に襲いたくはないねん



服を、なおしてきた

男子
1)次からは嫌って言えよ
男子
2)そーやないとほんまに襲うかもやで〜wきーつけやw
男子
1)はい。服直したしはよ外出たら?
(なまえ)
あなた
…………。
男子
2)お前…この前みたいに言い返さんの?
男子
1)あ〜、もうほら早くここから出よーや
男子
1)ホコリがうぜーわ!使われてないからここ!


グイグイと背中を押されながらこの教室から出た





女1人が立っとった
女子
あ、どーやった???
女子
コイツ気持ちよかったん?www
男子
1)あ〜、俺ら、
女子
セッ○○出来て良かったやんwww
これって○姦やろ?ww
北 信介
お前ら、何しとん
北 信介
今の言葉どーいうことや




︎︎

プリ小説オーディオドラマ