第721話

~○○○しないと出れない部屋~星海編
2,334
2022/05/17 10:03



【高校3年桃山】



星海光来
なん……でお前がいる!!!???
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
覚えとん?
星海光来
いや知らん!!!!
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
やろうな


こいつ声でかいなぁ……、、



桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
私は、はっきり覚えとぉ。
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
稲高に勝ちやがったもんなぁ。
星海光来
いな……こう……
星海光来
稲荷崎…………あぁぁ!!!
星海光来
おまっ、去年いたくせに今年いなかった……!!
星海光来
稲荷崎のマネージャー……!!!!!
星海光来
…………の名前なんだ?
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
…………声でかいなぁ。
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
桃山。
星海光来
フルネーム要求する。
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
えぇ、、桃山あなたの下の名前。
星海光来
桃山あなたの下の名前。お前、なんで今年いなかった
星海光来
試合終盤だけ現れた。
ハッキリ覚えてる。
星海光来
お前が叫んだ瞬間、”アイツら”がさらにパワーアップした。
星海光来
お前がベンチいれば、アイツら、もっと、
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
ん〜、、ま、なんでもいいやん?
星海光来
よくねぇよ!?
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
光来よく喋るねぇ、
星海光来
こう、ら、い……!?
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
なに?
星海光来
なんで名前で呼ぶ!?
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
え、、あ〜、もしかして呼ばれ方こだわる?
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
なんて呼べばええ?
星海光来
そ、そーいうことじゃねぇ、!!!
星海光来
なんで呼び捨て!?
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
…………特に、理由はないけど


いや、ほんまこの子よく喋る……


侑に似てる?


いや、侑の方がうるさいわ




──ピラピラ~



あ、紙。



星海光来
なんだこれ………………は!!!???
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
なに





【ダンスしないと出れない部屋】



星海光来
……(ダンスなんてできっかよ……)
星海光来
つーか、なんだよここ!!!
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
今更?
星海光来
今更でもなんでもいいわ!!
ここ!!!どこだ!!!
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
……ほんまよく喋んなぁ、
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
まぁ、ダンスすりゃええんやろ
星海光来
んな簡単じゃねぇだろ、!
つーかやんねぇよ!!
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
………………へぇ。光来、ダンス踊れんのや?
星海光来
なっ、
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
へぇ……そっか〜。ダンス出来ひんのかぁ
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
リズム感なさそうやもんなぁ〜。
星海光来
ッ💢




〜数分後〜


桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
んで、そこでターン。
星海光来
……こうか、
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
そそ。それで、右腕を─────



ちょっと煽ったら「教えろ」って言ってきた。




〜数十分後〜





星海光来
どぉだ!!!できる!!!
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
せやね〜
星海光来
んだよ!?その興味無さげな返事!!
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
わぁ、すごぉい、こんな短時間で
できるなんてぇー!
星海光来
……それはそれで腹立つな……、
星海光来
まぁ、出れたことには感謝する!
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
あーそ
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
ダンスは楽しくリズム乗ってりゃ何とかなるから、今の難しいテンポなんかせんでも、鍵は開いたと思うけど
星海光来
へぇ、楽しくリズムに乗ってればダンスになるん………………は!!!!????
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
…………ふっ、笑
星海光来
なんでわざわざ難しいテンポ教えたんだよ!?
星海光来
簡単なやつでいいじゃねぇか!!!
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
わー、うるさい。
星海光来
わざわざ汗かいて覚えたっつーのに!!!
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
ええやん。バレーに役立つかもよ?
星海光来
そんなわけねぇだろ!
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
分からんで?やってみな。
桃山 (なまえ:下の名前)
桃山 あなたの下の名前
ほら、はよ出て、試してきてみ
星海光来
うぉっ、押すな!




出れた。






〜おまけ〜




〜in.鴎台高校、体育館〜



星海光来
ぜんっっぜん役に立たねぇよ!!!!!!!
昼神 幸郎
光来君うるさ〜い。






プリ小説オーディオドラマ