第46話

───❹❺
21,753
2021/05/27 14:31






︎︎
(なまえ)
あなた
こっち来んな
宮 治
その腹の傷……昨日のか。
(なまえ)
あなた
ちゃうから向こういけ
隣のベッド行けや


こいつは、先生がおらんくなったと同時に


私のところに来てた。



宮 治
答えてや。
宮 治
なにやられたんよ。
(なまえ)
あなた
…………
(なまえ)
あなた
お前に言って、
(なまえ)
あなた
なんかなるん??
なんか言って変わるわけ??
昨日私があー言っても、まだあいつらは
ガキみたいなことしとるんやろ


私は、喋りながら体を起こし、座った。
(なまえ)
あなた
あんたに言って、なんか変わる
ってことは無いねん
(なまえ)
あなた
だからもう向こう行けや。
(なまえ)
あなた
中途半端な優しさとか、気持ちとか





︎︎
(なまえ)
あなた
要らんねん。





︎︎
宮 治
俺はッッ、!!
宮 治
俺はっ……お前のことがもっと知りたいねんっ。
(なまえ)
あなた
だから、それが中途半端な気持ち______
宮 治
桃山さんから見たらそう見えるかもしれんけど!
宮 治
俺は、そんな中途半端な気持ちとかじゃないねん。
宮 治
少しでも守りたいって思うし、
他人よりも桃山さんの事知りたいし、
他人よりも少しでええから仲良くなりたいし
(なまえ)
あなた
__さい……
宮 治
俺、桃山さんの1番になりたい……
(なまえ)
あなた
うるさいッッ。
(なまえ)
あなた
何にそんな必死になるねんッ
(なまえ)
あなた
私を知ってなにすんねんっ!
(なまえ)
あなた
私から何を守る!!!いじめか!!?
んなの守れるわけないやろ!!!
守ったところで、無意味や!!!
(なまえ)
あなた
なにが。1番や!!!
何が1番やねん!!
そんなもん……なれるわけがないやろ!!!
(なまえ)
あなた
私の1番になって何をするんやッ!!!
何かの1番って言葉が欲しいだけやろ!!
なったところで私はお前のなんや!!!
(なまえ)
あなた
お前が!!!!
(なまえ)
あなた
お前が言ってることは、、
(なまえ)
あなた
全部!全部!!
誰でも口には出来るわ!!!!
(なまえ)
あなた
私はっお前みたいなやつ、、





︎︎
(なまえ)
あなた
大っっっ嫌いや!!!!!



息が上がるくらい喋った。







私は、なんでこんな奴に怒鳴っとるんや


なんで、怒鳴ったんや


無駄な体力使って、こんな奴に使って、、、










私の1番になって、こいつになんの得があるねん


なんもないわ。こいつが他人になんか言われるだけや

それなら、私から突き放せばええだけや。

私のせいで、誰かがなんかされるんは



なんか気持ち悪いねん。









中学の時、私のせいで1番の友達が、傷付いた



もう、そんなことはごめんや









1番なんか要らん


誰も、もう。要らんねん。














宮 治
ッッ……ごめんっ。



ボソリとそう言って、
あいつは隣のベッドに入ってった













泣きそうな顔しながら。



プリ小説オーディオドラマ