第36話

───❸❺
23,618
2021/05/21 07:37




︎︎
宮 治
明日来れるん?
(なまえ)
あなた
おん
宮 治
おっしゃ!
じゃ、また明日な!!
角名 倫太郎
また来るね
(なまえ)
あなた
もう一生来んな
来たら潰すぞ
角名 倫太郎
www
角名 倫太郎
お大事に
宮 治
お大事に〜!
(なまえ)
あなた
さっさと行け

ガチャ。



はぁ、やっと帰った。





(なまえ)
あなた
…………



机の上にある袋。

この中にたこせんが入っとる。



食べよ。



パリッ。


(なまえ)
あなた
んま。


袋の中に紙が入ってた。

開くと、


「今日桃山さんが休んだから、治が部活の時凄い怒られてた
あと俺も授業中、桃山さんにメッセージ送ってたのバレて怒られたんだけど。

早く来てね」



いや、それ私のせいにすんなよ


誰もメッセージ送れとか言っとらんし

あいつが部活で怒られるとか知らんし







(なまえ)
あなた
あほやろ…w
(なまえ)
あなた
…………ん、?



私何わろとんや?




意味わかんね



たこせん食べて風呂はいって寝よ









〜次の日〜






女子
あ、来た〜w
(なまえ)
あなた
……
この前の女子3人が来た。
女子
今日の放課後、この前の教室来るんやで
(なまえ)
あなた
無理
(なまえ)
あなた
君らに用事ないねん
女子
私らはあるねん
(なまえ)
あなた
じゃあその用事今ここで言えや
女子
ッッ、プリント書いて欲しくてなー!
(なまえ)
あなた
自分らで書けや
(なまえ)
あなた
つーか、んな嘘信じるわけないやろ
(なまえ)
あなた
この前、君らに殴られ蹴られ、
おかげでまだ痛いねん
(なまえ)
あなた
もし骨折とかしたら慰謝料とか払ってくれるん??
女子
なんでそれを今ここで言うねんっ!
女子
言うなって言ったやろっ!!!
(なまえ)
あなた
いや
(なまえ)
あなた
私言ったやん 
無理行きたくないって
(なまえ)
あなた
やのに無理やり空き教室に入らせたん誰やねん
(なまえ)
あなた
お前らやろ
やのになんでお前らの事は
聞かなあかんねん
(なまえ)
あなた
キモイねんどっか行けや
女子
ッッ!お前はっ、調子乗るんやないでっ!
女子
死んでしまえばええのにっ
(なまえ)
あなた
………………いいよ
(なまえ)
あなた
死んだけよっか??




そこで、タイミングよくアイツらが教室に入ってきた






私はそれに気づかなかった

宮 治
は?
角名 倫太郎
は??



︎︎
(なまえ)
あなた
別に今ここで死んでもええで?
(なまえ)
あなた
どないする??
(なまえ)
あなた
なぁ、聞いとん??
女子
ッッ、
(なまえ)
あなた
お前らから言ったくせに何黙っとん
女子
ッ死ぬ覚悟なんて、お前にないやろ
んな嘘信じられへんからな
(なまえ)
あなた
あっそ






︎︎
(なまえ)
あなた
これでもそう言うか???
角名 倫太郎
ちょっ、!





私は、ベランダに出た



プリ小説オーディオドラマ