第47話

第46話
2,222
2020/02/21 07:34
ーそのあと。
私達は完全に納得は出来なかった様子の女の子と別れ
2人で並んで帰路に着く。
璃夢
璃夢
ねぇ、りっくん。
莉玖
莉玖
ん?
璃夢
璃夢
あれで、良かったのかな。
私、間違ってない?
自分が思うより遥かに彼女を傷つけてしまって
いたら、と思うと不安が募る。
別れ際のあの子の表情はやっぱり少し悲しげで。
莉玖
莉玖
ー大丈夫。璃夢は十分、頑張ったから。
きっと、伝わってるよ
家の前に着き、繋いでいた手を離す直前、
彼がそう言って笑って。
莉玖
莉玖
これで、全部終わったんだよ。
また、いつものむぅに戻れば大丈夫
そっと、励ましてくれる。
璃夢
璃夢
.........うん。ありがとう。
ごめんね
本当はまだ不安があったけど。りっくんもリスナーの
皆も、こんな私は望まないだろうから。
璃夢
璃夢
今日から、定期配信再開しようと思う。
少しでも早く、皆にいつもの私を見て欲しい。
莉玖
莉玖
え、もうちょっとゆっくりしてからでも
いいんじゃない?
心配そうな顔で言う彼に、大丈夫だと微笑んで。
璃夢
璃夢
もう、今までの私じゃないから。
見ててね。りっくん
ピースサインをして見せた。
莉玖
莉玖
ー分かった。見てるよ、全部
ー...........................
りっくんとそんな会話を交わした日の夜、
ネットの片隅には。
生放送を開始した、私の姿があった。
むぅ
むぅ
皆!こんばんはー!
お久しぶりの生放送のお時間です!
いつも通りに進める前に、まずは改めて。
むぅ
むぅ
最近の私は皆知っての通り、
色々あって...
しばらくの間お休みしていましたが。
今日から、本格的に再開します。
再スタートを、発表しておこうと思った。
むぅ
むぅ
まだ落ち着いてから、沢山の期間が
経った訳では無いので。不満に思う方、
いらっしゃるかも知れません。
この先も、きっと沢山の事が起きるだろう。
道は、楽しいばかりじゃない。
むぅ
むぅ
それでも。私はたった1人でも
リスナーさんが応援してくださる限り。
ここで歌い続けます。
けれど。私が『君』を連れていく。
むぅ
むぅ
一緒に、もっと高い場所の景色を。
見に行きたいから。
軽快なBGMが流れ出す。
むぅ
むぅ
記念すべき再スタート、一発目の放送!
盛り上がっていきましょう!
トークで盛り上げて、リクエストの曲で盛り上げて。
気がつけば、2時間が経っていた。
むぅ
むぅ
(...あっという間だなぁ。
やっぱり私、この活動が大好き)
例え顔が見えなくても分かる。
皆が楽しんでくれているのが。
むぅ
むぅ
...いつの間にか2時間越してました笑
予定より遥かに長く放送したので、
今日はこの辺で切りますね!
名残惜しく思いながらも、締めの挨拶に入る。
流れていく沢山のコメントを見て、 
幸せな気分になりながら。
むぅ
むぅ
最後まで見てくれてありがとう!
おやすみなさい!
配信を、終えた。

プリ小説オーディオドラマ