第3話

預かられます
1,829
2021/04/13 09:11










あなた「だーかーらー!違うんです!!」

相澤「なにがだ。」

あなた「私ここの世界の人じゃない!!こんなとこ知らない!!早く戻して!」

相澤「…………ここの世界の人じゃない…………??どこの人だ。」

あなた「…………どこって、壁に囲まれてるとこ??」

相澤「はぁ、お前をしばらくここで預かる。」

あなた「はぁ?!」

相澤「その巨人というヤツらがいたら俺らは対処ができない。おまえにまかせたい。」

あなた「そりゃ、いいんですけど…………。」

相澤「なんだ」

あなた「私ここの文字とかー、読めないんですよね、。アハ。」

相澤「じゃあ読めないとこがあったら言え」

あなた「…………はーい。」

相澤「じゃあ1-Aに行くから着いてこい。」

あなた「うぃー」

プリ小説オーディオドラマ