第6話

5♪お泊り
1,703
2020/04/21 08:35
私
ねね!しょうさん!
しょう
しょう
ん?どした?
私
こうくんにドッキリ仕掛けたいんですけど………
しょう
しょう
おぉ!いいやん!
どんなドッキリなん?
私
私がしょうさんとばっかり話してたら
どんな反応をするのか!
しょう
しょう
ええやんか!
私
すずくんにも言ってこなきゃ!
私
すずくーん!きてー!
すず
すず
はーい!
私
〜で〜〜〜ゆードッキリをするの!
すず
すず
おけぇい!
頑張ってな!
私
2人ともありがとう!
私
早速!let's go!!
______________________________________________________
しょう
しょう
三兄弟のしょうです!
すず
すず
すずです!
私
彼女のあなたです!
しょう
しょう
今日はなんとあなたちゃんの企画でございやす!
すず
すず
よっ!
私
はい!えと、今ここにはこうさんが居ないわけですよ(三階にいます)てことは、ドッキリです!!
すずしょう
すずしょう
いええぇい!
私
内容は私がしょうさんの話ばっかりしてたり
少しイチャイチャしてたらどんな反応をするのか!
私すずしょう
私すずしょう
それでは!レッサゴー!
___________________________________________________
私
(こうくんが下に降りてきた!)
私
ねね!しょうさん
しょうさんって何でそんなにかっこいいんですか?
しょう
しょう
wwwん〜何でだろ〜。
わっかんない!w
私
www本当面白い
しょう
しょう
そんなに笑わんといてやw
こう
こう
(何であの2人で喋ってんだろ)
こう
こう
すず〜あの2人あんな仲よかったん?
すず
すず
ん〜2人でいると楽しいんやない?
こう
こう
そっ…か…
こう
こう
ねね、あなた?
私
おお、こうくんどした?
こう
こう
上行かへん?
私
私今しょうさんと喋ってるから!
こう
こう
………(;ω;)
私
(ちょっと言い過ぎたかな?)
私
しょうさん2人で上行かへん?
しょう
しょう
おう!いいで!
こう
こう
(なんで?さっきは、断ってたのに…)
すずの肩にもたれる
すず
すず
がんばれ
こう
こう
うん…
こう
こう
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私
(うそ、泣いちゃった?)
私
しょうさんネタバラシ!
しょう
しょう
おう!
私
こうくん!
しょう
しょう
こうさん!
すず
すず
兄ちゃん!
私すずしょう
私すずしょう
ドッキリだよー!
こう
こう
(´・ω・`)







。゚(゚´Д`゚)゚。
私
ごめんごめんね!
なんでも言うこと聞くから!ね?
しょう
しょう
こーさんそんな、なかんでええぇぇ!
お兄ちゃんがギュッてしたるから!
こう
こう
いや、あなたがいい…
こう
こう
あなた?
私
ん?
こう
こう
チュッ
私
んえぇ!
私
こうくん大丈夫?
頭打った?
こう
こう
さっきあなた『なんでも言うこと聞くから』って
言ったから///
こう
こう
嫌やった?(´・ω・`)
私
全然!!!
むしろ嬉しいw
すずしょう
すずしょう
…………
しょう
しょう
そ、そんな!
お兄ちゃんの前でやらんくてもいいやんんんん!!
😭😭😭😭😭
すず
すず
そやで!弟の前でイチャつくなよ.°(ಗдಗ。)°.
こう
こう
ごめんてw
な?(上目遣い)
私すずしょう
私すずしょう
ズッキューン_:(´ཀ`」 ∠):
こう
こう
あなた上行こ?
私
うん!!
____________________________________________________
上にて
私
こうくん!あのさお願いがあるんだけど、
ちょっとだけでいいから5歳児になってくれませんか!
こう
こう
……ええで
私
やったぁ!
こう
こう
なぁあなた?ギュッってして?(*≧∀≦*)
私
ええで!
ギュー(*´∇`*)
こう
こう
今度は一緒に寝よ?(´・ω・`)
私
満足?
私
もちのろん!
こう
こう
おやすみ!
私
まだ、夕方だけどね笑
2時間ぐらい寝て
私
んぁ( ´Д`)y━・~~
私
(寝顔可愛いなぁ)
(パシャ📷)
私
そろそろ起こさないと
私
こうくーん起きてー!!
こう
こう
ん、おはよ〜
私
こうくんギュッは?
こう
こう
無理////
私
(5歳児終わった…。シャイボーイに変身したか)
こう
こう
下いこ?
私
wwうん!
現在夜の7時

ご飯とか食べ、
すずくんとも遊んで
お母さん
お母さん
あなたちゃん先お風呂入ってきーや
私
ありがとうごさいます!
お風呂にて
私
ふぅ〜あったかい(*´∇`*)
私
でよっと!
頭とか洗い終わり
私
もうでよっかな!
私
(*´∇`*)







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*え?
私
痛った〜…。
お母さん
お母さん
何かすごい音した?
お母さん
お母さん
??あなたちゃん大丈夫?!
私
あ、はい笑笑
ギリ笑
お母さん
お母さん
きーつけてな!見に来たのがあいつらだったら
大変やったなww
私
本当ですね笑笑お母様で本当良かった(*´∇`*)
お風呂から上がり
すず
すず
何かすごい音したけど大丈夫やったん?
私
うん!全然大丈夫!笑笑
お母さん
お母さん
(*´∇`*)
私
(*≧∀≦*)
こう
こう
あなたーもうねぇへん?
私
うん!そうだね!
上にて
私
こうくんおやすみ!
こう
こう
おやすみー
因みに隣同士で寝ております笑笑







私
もう朝か…
起きなきゃ
下にて
私
おはようございます☀
お母さん
お母さん
おはよう!
私
何か朝ご飯作りましょうか?
オムライスだったら作れますよ!
お母さん
お母さん
あら、じゃあお願いしようかしら!
私
是非是非!
お母さん
お母さん
お兄ーーすー!こー!起きなさい😤😤
お母さん
お母さん
あなたちゃん朝ご飯つくってくれてるでえぇぇ😤
3人
3人
おきまーす
お母さん
お母さん
www
しょう
しょう
めっちゃいい匂いするやん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
すず
すず
やったー!オムライスや♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
こう
こう
あなたのオムライスめっちゃ美味しいんやで?
私
そんなことない!
私
できたよー!
お母さん
お母さん
おぉ!
3人
3人
頂きまーす!
お母さん
お母さん
おいしぃ!
教えてもらおうかしら(*´∇`*)
私
はい!是非是非!
こう
こう
うま!!
お母さん
お母さん
うまじゃない!
こう
こう
あ、おいしぃ!
私
www
しょう
しょう
おいしいぃぃぃいい!
こう
こう
お兄うるさいww
しょう
しょう
あ、ごめんなひゃい(食べながら)
すず
すず
朝からこんな美味しいの食べれるって幸せやなぁ(*´∇`*)
私
そう?嬉しいな(*≧∀≦*)
こう
こう
そーやーあなたいつまでいれるん?
私
そーだな家の事もやらなあかんから
今日は早く帰ろかな(*´∇`*)
こう
こう
そっか(*´∇`*)
私
あなたちゃんは偉いなぁ!
お母さん
お母さん
見習いなさい😤
3人
3人
ハイッ!!!
私
wwwじゃあ今日はもう帰ろっかな
お母さん
お母さん
そーしーやあ母さんも心配してるやろ(´・ω・`)
私
そーですね(*´∇`*)
私
では、お邪魔しました!
こう
こう
またね!
私
うん!

プリ小説オーディオドラマ