第13話

11♪意地悪系彼氏?!
1,330
2020/04/23 10:49
今日は俺があなたの家に行く日







昨日の事
LINEで
私
こうくーん!
課題分からないから手伝って。゚(゚´Д`゚)゚。
こう
こう
しゃーないなぁ、
俺が家に行くまでに、
少しでも進めとけよ!
私
家に来てくれるの?
ありがとう!
進めて待ってる!
_________________________________________________
ってことがあって、、
こう
こう
今日あなたの家に行ってくるからー
お母さん
お母さん
はいよー
きーつけてなぁ
こう
こう
はーい( ´Д`)y━・~~
着いた
こう
こう
お邪魔しまーす
私
はーい!
わざわざありがとね笑笑
こう
こう
ううん大丈夫w
教えてる分あなたと、
一緒にいれるしw
私
そっか//
上行こ!
上にて
私
ここまで進めたんだけど、
また分からなくなって…。
こう
こう
ここは、この公式を使ってやんねん_φ(・_・
私
ほぉ_φ( ̄ー ̄ )
私
ありがとう!
こう
こう
おう!またなんか分からないことあったら聞いてな!
数分後
私
こうくん!
ここ分からないんですけど…。
こう
こう
どれどれ?
何か後ろから覗き込む感じ!!!
まじで画力無くてごめん🙏
私
///////
こう
こう
(*´ω`*)ここはね…。
私
(やばいこの状態だと何も頭に入ってこないよ//)
私
(どうにかしてこの状態から抜け出さないと)
こう
こう
って、ことわかった?
私
え、あぁ笑ごめん聞いてなかった笑
私
こうくんちょっt((
ギュッ
私
(い"や"あ"あ"ぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):しぬ"う"う"」
私
こ、こうくんもう分かったから良いや笑笑
こう
こう
そう?それなら良かった(*´ω`*)
私
うん笑ありがとね…って事でこの体勢かr((
こう
こう
嫌だw
私
(うそぉんw)
(てか私の意見は無視されるばかりやんかw)
こう
こう
絶対離れないもんねw
私
今日のこうくんは意地悪だ…。
私
まぁそーゆのも嬉しいから良いんだけd((
こう
こう
心の声全部聞こえてるでwww
私
あ、、、
_____________________________________________________
ちゃーんちゃん!

プリ小説オーディオドラマ