第46話

41
1,009
2020/06/12 14:17
今日は夏祭り
私
(こうくんと夏祭り行けるかな…?)
私
よし!
私
(一か八かで聞いてみよう!)
私
な。なぁこうくん?
こう
こう
んー?
私
今日って夏…祭り…。なんだぁけど…。
私
……。(やっぱ言えない。)
(こうくん大人数ののこと嫌いやからな…)
こう
こう
笑笑ええよ!
こう
こう
夏祭り…やろ?
私
え…。
こう
こう
あれ?ちゃうの?
私
ううん!そう!夏祭り!!
こう
こう
んじゃ行こな?笑
私
うん!あ、じゃあ浴衣ね?
こう
こう
へいよ笑
夜の7時
私
(ドキドキする////)
ギュッ   手を握る
こう
こう
行こ?////
私
うん!
あなたちゃんの浴衣
こうくんの浴衣
こう
こう
あの…さ
私
ん?
こう
こう
可愛いね///浴衣笑
私
///////////
私
あ、あ、ありがとう(*´∀`*)
私
こうくんも!かっこいいよ////
こう
こう
笑笑ありがとう(*´∀`*)
屋台につき
私
わあああぁあ!(´✪ω✪`)♡
私
ねね!こうくん!いっぱいある!!
どれから行くー?
こう
こう
ww子供みてぇw
私
な///もぉ!まだ子供ですうぅ!
こう
こう
はいはい笑
私
もお!罰としてりんご飴を買ってもらいます!
こう
こう
そうじゃなくても元々そのつもりだったでしょ
私
あ、バレた?
りんご飴を買い
私
わあぁ!(´✪ω✪`)♡
あんがとー!
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
私
んんぅ!おいひいぃ!
こう
こう
笑笑良かったな
私
あ、こうくんも食べる?
こう
こう
いや、俺はいいよ笑甘いの苦手だし笑
私
そう。じゃあ遠慮なく〜(。・н・。)パクッ
こう
こう
あ、あなた
私
ん?うぁ(*´^`*)
こう
こう
ほっぺに着いてた笑
それをこうがたべる
私
ヾ(*ㅿ*๑)ツ/////
こう
こう
ww美味しいね笑りんご飴って
私
う、うん( ˊᵕˋ ;)
(こうくんはなんも思ってないんかな??)
パン(八・ω・)
私
Σ(゜ω゜))//ウワッ
私
あ、射的…。くまちゃん…。
(欲しいけど、さすがに取れない)
こう
こう
あなた、おいで?
私
うん
私
こうくん、射的やりたかったん?
こう
こう
え、あぁまあ笑
パン(八・ω・)
私
おお!凄い!!1発で当たった.!
こう
こう
はい。これ(´・ω・)つ
こう
こう
欲しかったんやろ?
バレバレやでww
私
こうくん…(´;ω;`)
ありがととおおおおおおぉぉ!!
こう
こう
んな、泣くなよw
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
こう
こう
って、言うかそろそろ花火始まるんちゃう??
私
あ、ほんまや!
行かんt((
aちゃん
aちゃん
あ、こうくぅん♡♡
aちゃん
aちゃん
偶然だねぇ?♡♡
私
(私のこうくん…(´;ω;`))
こう
こう
そうだね。
aちゃん
aちゃん
あ、そうだ!一緒に花火見ない??
えっと…隣の人は??
私
あなた…です。
aちゃん
aちゃん
あなたちゃんね!(ಠ_ಠ)
こう
こう
同クラなのに分からなかったの?
aちゃん
aちゃん
え、あ、まぁ。
aちゃん
aちゃん
って言うか!花火花火!
見よ?
こう
こう
ごめん。俺上に忘れ物してきたから
探してくるね
aちゃん
aちゃん
あ、なら私も…。
こう
こう
いや、大丈夫(´・ω・`)
aちゃん
aちゃん
そ、そう。
こう
こう
あなた。行くよ
私
うん…
上にて
私
こ、こうくん忘れ物って何??
こう
こう
あ、あぁこれかな??
🎆🎇🎆バン
私
わっ!花火だ…。
🎆🎇🎆💕
こう
こう
な?綺麗やろ?これが
忘れ物。
私
こうくん(´;ω;`)
何回泣かせにくんねん。
こう
こう
笑笑ごめんごめん。
けど、せっかくの可愛いお顔が台無しやで!
私
もうこうくん…大好き!!
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
こう
こう
あなた?こっち向いて?
私
ん?
チュッ
こう
こう
俺も笑大好きやで////
🎆🎇🎆🎆🎇🎆🎆🎇🎆🎆🎇🎆💕
私
(*´罒`*)♥ニヒヒ
___________________________________________________
ちゃちゃん!
作者
作者
皆さん!大変長らくお待たせしました🙇‍♂️💦

お気に入りを外さないでくれた皆様本当に感謝です🙌💕これからも休む時はあると思いますが

気楽に待っていてくれると嬉しいです(´;ω;`)

もう1つの小説も書けたらなって思っております!!
では!またね〜!!

プリ小説オーディオドラマ