第42話

38赤ちゃん1日目後半!2日目も入る!
1,038
2020/05/24 02:10
お母さん
お母さん
ほな、そろそろお風呂入ってきー!
私
あ、はーい!
私
(*´罒`*)♥ニヒヒ
私
こうくんおーいーで♡♡
こう(1歳)
こう(1歳)
た、たぁい
(いや、、まさかな笑)
あなたがこう赤ちゃんを抱っこする
私
はい、お洋服脱ぎまちょうねぇ♡♡
こう(1歳)
こう(1歳)
う、うゆ
(ハートマーク付けんといて(´;ω;`))
私
(赤ちゃんだから分かんないよね笑)
あなたはタオルも付けないでお風呂に浸かる
こう(1歳)
こう(1歳)
(ヤバいって////)
(昨日とは事情が違う!!)
私
(*´罒`*)気持ちいでちゅねぇ♡♡
因みにあなたの膝の上に乗ってるって事にしといて
こう(1歳)
こう(1歳)
(色々と当たってるし…。)
(ここまで来るともうどうでも良くなってくるよね…。)
私
さ、こうくん!
頭洗いましょ!
洗い終わり
私
あ、こうくんパジャマに着替えまちょうねぇ♡♡
こう(1歳)
こう(1歳)
う、うぅ。
私
んー。何か気に食わないのかな…。
でもごめんだけどそのままでいてね♡♡
お母さん
お母さん
ほな、ご飯できたでー!
すず
すず
はーい!
私
うん!
すず
すず
って、2人共もうお風呂入ったの!?
私
気持ちよかったよねぇー!こーうくん♡♡
こう(1歳)
こう(1歳)
う、うゆ!
(このままだと泣くぞ俺。)
皆『(いただきまーす!』
こう(1歳)
こう(1歳)
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
私
おいちー?
こう(1歳)
こう(1歳)
うゆ!
しょう
しょう
ほんま、こうに似て過保護やなぁあなたちゃんは笑
私
だって、こうくん可愛いすぎるんだもん♡♡♡♡
お母さん
お母さん
しょう、弟たちにもあなたちゃんにも構って貰えないからってヤキモチ妬くなよ
しょう
しょう
(´;ω;`)
しょう
しょう
は、は、べ、べ、べつに!?
や、や、気持ちなんてやいて、て、て、ないし?!
すず
すず
はいはい、構ってもらいたいのね
こう(1歳)
こう(1歳)
たたい!
しょう
しょう
あ、こう…。
こう(1歳)
こう(1歳)
ちて、ちて!
(抱っこして!)
私
抱っこじゃないかな?
しょう
しょう
ほい!どーちたのー?
可愛いでちゅねぇ♡♡
こう(1歳)
こう(1歳)
えい!
しょう
しょう
え、痛ッ!!
こう(1歳)
こう(1歳)
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
(さっきのお返しだよwww)
私
あらー可愛い♡♡
よく出来まちた笑
しょう
しょう
そこ褒めるところ!?
私
あれ、違うっけ?
こう(1歳)
こう(1歳)
\(*´Q`*)/~o○◯
にぇにゅい
(眠い)
私
あ、そろそろおねむの時間

一緒にねまちょうねぇ♡♡
上にて
私
あ、こうくんのお部屋で寝ますねぇ!
お母さん
お母さん
はいよー!
私
よし!行こっか!
こう(1歳)
こう(1歳)
たぁい!
ベットに入り
私
ねんねんころり〜🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
こう赤ちゃんの背中をトントンしながら
こう(1歳)
こう(1歳)
Zz┌( ̄〜 ̄)┐ムニャムニャ...
こう(1歳)
こう(1歳)
( ˘ω˘ )スヤァ…
私
んふふ♡♡可愛い♡♡
私
私も寝よ〜\(*´Q`*)/~o○◯
私
\(*´Q`*)/~o○◯
よく寝た寝た笑笑
私
こうくーん
起きてぇ!
こう(1歳)
こう(1歳)
んにゃ…。
私
(*´罒`*)おはよう♡♡
こう(1歳)
こう(1歳)
ちゃん!
(おはよう!)
私
あ、こうくんちょっと待っててね♡♡
こう(1歳)
こう(1歳)
ちゃーん!
(何か嫌な予感…。)
私
お待たせ〜!
私
はい!ミルク飲みまちょうねぇ♡♡
こう(1歳)
こう(1歳)
う、うゆ。
(マジかよww)
こう(1歳)
こう(1歳)
ハムッ!!
私
(*´罒`*)イヒヒ♡おいちぃ?
こう(1歳)
こう(1歳)
ん、んゆ笑
私
良かったあ〜♡♡
こう(1歳)
こう(1歳)
(あんま不味くなくて良かった…。)
こう(1歳)
こう(1歳)
んー?
こう(1歳)
こう(1歳)
(何でずっとこっち見てるんだろう??)
私
可愛い( ´,,•ω•,,`)♡
あなたはこう赤ちゃんに思っきり抱きついた
こう(1歳)
こう(1歳)
うやぁ!
私
可愛い!!
こうくん、大好きだよぉ♡♡
こう(1歳)
こう(1歳)
笑笑
(俺も笑)
私
さて!ずっとこのままって訳にもいかないし。

元に戻る方法を探すか!
こう(1歳)
こう(1歳)
あい! 
下にて
私
今から!元に戻る方法を探します!!

このままでも良いけど…。((小声
しょう
しょう
聞こえてんでww
私
え、あっ嘘!?

んじゃなくて!!

今から実行します!
すず
すず
はーい
しょう
しょう
へーい
私
え、やる気ありますか??
私
私は元に戻ってもらはないと色々困ります!!

多分…。
しょう
しょう
多分かいw
色々やってみたけど
私
ダメだ…。戻らない!
すず
すず
もういっその事このまm((
私
だめ!!!

だめだよ…。
しょう
しょう
…。
こう(1歳)
こう(1歳)
(あなた…)
こう(1歳)
こう(1歳)
ねぇね!
私
あ、ん?どうちたの?

プリ小説オーディオドラマ