第25話

22♪
1,169
2020/05/03 09:28
すずしょうと家に来ている
私
よし!もうそろそろ帰ろっかな!
こう
こう
おう!気をつけ((
ピンポーンパーンポーン

こちらは大阪府〇〇市です
ただいま緊急事態宣言が出されています
不要な外出は控えて下さい
私
え、、、どうしよう
お母さん
お母さん
あなたちゃん今日は泊まってきや。
明日は車で送って行くから!
私
じゃあお言葉に甘えて。
こう
こう
良かったな笑
私
うん笑
お母さん
お母さん
ほな!夜ご飯食べるか!
お母さん
お母さん
お兄ー!すー!ごはんよー!
しょう
しょう
はーい!
すず
すず
いぇい!
こう
こう
今日あなた泊まってくから
すず
すず
おけー!
ご飯____________________________
私
いただきます!
3人
3人
いただきますー!
お母さん
お母さん
はいよー!
私
おいしー(≧∇≦)
こう
こう
(か、かわいい\(//∇//)\)
しょう
しょう
兄ちゃん顔に可愛いって書いてあんで
こう
こう
え!?
すず
すず
www
すず
すず
書いてあるわけないやんw
私
wwwけどうれひい
私
あ、
こう
こう
_:(´ཀ`」 ∠):
しょう
しょう
兄ちゃん壊れんなw
お母さん
お母さん
ささ!皆んな早だへー!
私
ごちそうさまでした!
お母さん
お母さん
はーい!
少し休んで


上にて
こう
こう
そーやーあなたって2回目のお泊まりだよな笑笑
私
そうだね!
けど必ず小さな事故が起こるんだよなぁ(小声)
こう
こう
ん?なんかいった?
私
ううん!
お母さん
お母さん
あなたちゃーん!先にお風呂入ってきー!
私
あ、はーい!
お風呂にて
私
(はぁ。気持ちぃ(о´∀`о))
色々やって
私
(出るか!)
私
ん?
私
うわあああぁぁぁ!
こう
こう
うわぁぁぁあああ!
こう
こう
ご、ご、ごめん!!
ドアを閉める
私
びっくりしたぁ、、、
着替え終わり
私
あれ?お母様こうくんは、、、?
お母さん
お母さん
なんか顔真っ赤にして上に行ったけど
熱でもあるんかねぇ
私
あ、そうですか
ちょっと上行ってきますね笑笑
上にて



コンコン🚪
私
あ、こうくん
こう
こう
あなたさっきはほんまにごめんな?
彼氏としてありえ((
私
wwwそんなに謝らなくて良いよ笑笑
まだこうくんで良かったよ😊
こう
こう
まだ、、ってw
私
だって、こうくんだって私がスッポンポン
の状態しょうくんやすずくんに見られたくないやろ?
こう
こう
いやや///考えるだけでもいや!
私
www
こう
こう
見て良いのは俺だけやもん////
私
/////けど、
先にお母さんが見たけどなww
こう
こう
お母さんには流石に勝てんwww
私
www
私
けど、また見る時が来るかもね😆
こう
こう
え、、、、??
私
ん??
こう
こう
それって、、、子((
私
ううん!!!!違う違う!!
違うからね!?もしかしたらまた事故が起こっちゃうかもぉぉ。なんて。
こう
こう
www事故起こって欲しくないなw
私
う、うん!
こう
こう
あ、俺も風呂入ってくるわ
私
うん!待ってるね!
こうが、お風呂上がり
私
(ヤバイケメンすぎやて…。)
こう
こう
あなた鼻血出てるけど大丈夫?
私
え、うそ!?
こう
こう
はい!ティッシュw
私
ごめん。ありがとう
こう
こう
いきなりどしたん?
私
え、、あぁ、多分暑かったんだよw
(こうくんがかっこ良すぎて鼻血出たなんて口が裂けても言えない!!)
こう
こう
そっか、きーつけや!
私
うん!ありがとう!
しょう
しょう
2人共ー!そろそろおねんねのじかんよぉ!
こう
こう
言い方よww
しょう
しょう
www
こう
こう
寝るか!
私
うん!
私
おやすー(( _ _ ))..zzzZZ
こう
こう
笑笑(疲れたんかな?)
こう
こう
おやすみ
あなたのおでこにキスをした
私
/////
__________________________________
ちゃーんちゃん!
作者
作者
皆さん!作者が出るのは久しぶりなような。。
私の所は毎回決まった時間に緊急事態宣言報告が出てます。皆様も不要な外出は控えて下さい!!

プリ小説オーディオドラマ