第10話

8♪頼りになる系彼氏
1,387
2020/04/22 03:33
今日はこうくんがあなたちゃんの家に来ております
こう
こう
お邪魔しまーす
私
どぞどぞー!
こう
こう
あ、こんにちは😊
私
私の部屋二階だから上行こ?
こう
こう
笑笑おけー!
トコトコ
こう
こう
あなたの部屋久しぶりに来た(´ω`)
私
本当だね笑
私
特にする事も無いんだけどね笑
こう
こう
それな笑笑
私
あ、はーい!行ってらっしゃい!
____________________________________________________
私
何か眠くなってきた( ´Д`)y━・~~
こう
こう
寝る?
私
寝よ
2時間くらい寝て
私
( ´Д`)y━・~~結構寝たな笑
私
(あ、お母さんからLINEだ)
LINE
こう
こう
(●´ω`●)
私
って、いつの間に起きてたの?笑笑
こう
こう
うん笑笑何かあなたニヤニヤしてるから
嬉しいことでもあったのかなぁってw
私
うそ!?
まぁ嬉しい事…。まぁ嬉しいかな!
私
こうくん!今日夜遅くまでいっしょにいない?
こう
こう
え、いいの?
私
うん!!!
私
今日お母さん帰ってくるの遅くなるって笑笑
こう
こう
そうなんだ笑笑
私
うん笑
イテテテ>_<
こう
こう
大丈夫?どした?
私
う、うん!
全然大丈夫!
私
ごめん!ちょっとトイレ笑笑
______________________________________________________
私
やっぱり(;ω;)
こう
こう
大丈夫だった?
私
う、うん!
こう
こう
(大丈夫じゃ無いやろ笑)
こう
こう
なぁなぁこんな事聞いてごめんやけど…
私
ん?
こう
こう
今日女の子の日やろ?
私
////うん…
こう
こう
やっぱり笑
無理しやんといてな?
こう
こう
いつでも俺に頼って欲しい!
こう
こう
今はゆっくり安静にしとき(*´∇`*)
私
ありがとう(;ω;)
私
そうするね(*´∇`*)
もう少し寝てよっかな笑
こう
こう
うん(*´∇`*)
少し寝た後
コトコトカチャカチャ
私
(ん?何か匂いがする)
こう
こう
あ、起きた?
こう
こう
お粥作ってきた笑笑
私
わぁ!ありがとう😊
本当にお粥が効くのかとかは分かりません💦🙏
私
モグモグ(´ω`)
私
おいしぃ〜(*´∇`*)
こう
こう
良かった(〃ω〃)
私
ありがとう!こうくん!
私
(´-`).。oO
私
眠くなってきた笑笑
こう
こう
もうちょい寝てな笑笑
私
うん笑
私
(( _ _ ))..zzzZZ
こう
こう
ヨシヨシ(*´∇`*)
こう
こう
(寝顔可愛いなぁ)
私
(о´∀`о)
_____________________________________________
ちゃんちゃん

プリ小説オーディオドラマ