第17話

14♪
1,254
2020/04/26 15:04
私
お邪魔しまーす!
こう
こう
よっ!久しぶり笑笑
お母さん
お母さん
おぉ!あなたちゃんやないかい
少し見ない間に美人さんになったなぁ
私
いえいえ笑笑そんなことないです!
すず
すず
あ、あなたちゃんだ!
しょう
しょう
あなたちゃん!久しぶり〜!
私
皆さんお久しぶりです!
3人
3人
www
お母さん
お母さん
久しぶりに会ったから
こうと、一緒に居たいやろ?
上行ってき!
私
ま、まぁ、
(お母様エスパー!?)
こう
こう
んじゃ上行こ?
私
うん!
______________________________________________________
上にて
私
こうくーん!
ギュッ\(//∇//)\
こう
こう
////
私
めっちゃ寂しかったよ(;ω;)
こう
こう
俺も//だから今日は、
いっぱい遊ぼな?
私
うん!!
こう
こう
でもやっぱり最初は寝よかな笑笑
私
そうだね!笑笑
おやすみー(2人)
数時間後
こう
こう
(何か早く起きたわ)
私
(´-`).。oO
こう
こう
あなたそろそろ起きよ?
私
う、うぅん…。
( ´Д`)y━・~~
私
おはよ〜
こう
こう
おはよ!
私
こうくんチューして(●´ω`●)
こう
こう
んへ?
私
だめ?
こうが、あなたのほっぺに
手を添えながら





チュッ
私
いひひ///
私
ありがとう!
そう、あなたは朝が1番甘えん坊なのだ
数分後
こう
こう
なな!トランプせーへん?
私
いいよー!
こう
こう
負けた方罰ゲームな!
私
どんな?
こう
こう
んー…。30分相手の言う事全部聞く!
私
のった!
こう
こう
ww
んで結局勝ったのは…。
私






やったーーーー!!!
こう
こう
負けた笑笑
私
って事でこうくん、覚えてるよね?
こう
こう
あ、はい
私
あ、こうくん顔になんかついてるよ!
取ってあげるね!
こう
こう
ありがt((
チュッ
こう
こう
ん///!?!?
私
はい///取ってあげた!
こう
こう
あ、ありがとう//
私
つぎー!
私
あんな、こうくんに壁ドンして
キュン台詞言って欲しいねん…。
こう
こう
もぉ//
ドン
こう
こう
あなた?
私
////
自分の手とあなたの手を絡めて
こう
こう
大好きやで//
俺から離れんなよ///
私
/////
私
あ、ありがとう\(//∇//)\
こう
こう
へいへい
あっという間に30分が経ち
私
あぁあ!終わっちゃった…
こう
こう
残念だったな!
私
んぅ…
こう
こう
おいで!
ギュッ\(//∇//)\
私
こうくん大好き///
こう
こう
俺も///
_________________________________________________
作者
作者
はい!って事で皆様!お久しぶりです?
やっぱり久しぶりという事でお二人の
イチャイチャで始めさせてもらいました//
こう
こう
大変やったんやぞ!
あれやらこれやら…。
作者
作者
本当は嬉しかったくせにw
こう
こう
////
作者
作者
でもですね…まだ課題が全然終わってないんでよ。
雄一終わってるのが英語くらい他全く終わらない😭😭
作者
作者
なのでもしかしたらまた、
あげられなくなるかもしれません!
作者
作者
本当すいません!!
こう
こう
でも、楽しみにしててね!
お母さん
お母さん
ワシからもお願いじゃ!
3人
3人
お願いしまーす!
作者
作者
皆んな…。・゜・(ノД`)・゜・。
作者
作者
それでは!
またね〜!
ちゃーんちゃん!

プリ小説オーディオドラマ