第39話

35
1,142
2020/05/20 13:49
こう
こう
なーなーあなた?
私
んー?
こう
こう
一緒に風呂入らへん?
こう
こう
え、だから一緒に風呂入らへん?って
私
はい?ww
私
え、ちょっと待ってこうくん熱でもあるの?
こう
こう
もぉ!ほら行くよ!
因みに今すずしょうと家にはあなたちゃんと
こうくんしかいません笑
私
///////////
(嬉しいような?)
(嫌なような笑)
私
私先入ってるからあとから入ってきて!
こう
こう
おう!
私
お願いだから脱ぐ時だけそっち向いてて!!!///
こう
こう
あ、ごめw
あなたが入り
こう
こう
入っていー?
私
いいよ///
1様2人ともタオルを巻いて入ってます
何分かお風呂に入り
あなたがシャワーを浴びている時
私
ん?
(こうくんに手で塞がれてる?)
こう
こう
ねぇ?ダメ?
私
は、はい?///
(大体予想は着くけど…。)
こう
こう
そうやってとぼけるんだ。
私
ンッ…。
長い長い長いながーい!!
私
んんんんん
(息させて!!)
おもわず口を開いてしまい
こう
こう
(*´罒`*)ニヒヒ♥
こう
こう
俺もう我慢できないから
私
ンッちょっと…。////
ここ…。お風…。ンッロッ
こう
こう
ンッ…。が…マンちゅて…,////
こうくんが私のタオルを取る
私
?!?!
私
ちょっ!こう…クンッ////
体のラインをなぞる
私
ヒャッ////
こう
こう
まだ終わらないよ?
私
チョッ…。ニャカッタん////かや
おふよカヤッ////デチェ////

(ダメだよ言えない1回離さないと)
離れる
私
ちょっと待って!
お風呂出てかやでもいいかや?
こう
こう
いやもう頭朦朧(もうろう)しすぎて
舌回ってないじゃんw
こう
こう
あ、でもある意味回っ待てるか笑
私
///////////
もう!お風呂から早く出るよ!
出た後
私
はぁ、じゃあ少し寝よっか!!
こう
こう
え?覚えてないの?
私
なんのこt((
こう
こう
ンッチュ…。ハッン////
こう
こう
この事笑あれれ?
覚えてるよね?
私
…。覚えてます////
上にて
クチュ、クチュといやらしい音が部屋中に
響きまわる
私
コッ…こゆクッん////もう…ンハァらめぇ///
こう
こう
ンッハァハァ////かやっいいね////
この後はめちゃくちゃだったとさ笑
  ︎︎







こんな変な事を思いつく私褒めて((は?

あ、また作って欲しかったらいつでも言って!!!

こーゆーのすk((


あ、べ、べ、、別に?す、す、す、好きとか??
そんなんじゃ?ななななななななななないし??

だ、だだだから?皆のも?みみみみみみ見たいとか

ままままままったく?おもももももってないからね?(意味不)

プリ小説オーディオドラマ