第9話

7♪甘えたちゃん系彼女
1,429
2020/04/22 02:30
今あなたちゃんはすずしょうと家に居ます
私
こうくんに俺の部屋で待っててって言われたけど…
私
30分しても帰ってこない…。
私
(暇だものすごく暇)
(こうくん構ってもらいたい(;ω;)
こう
こう
ごめん!お母さんに怒られて…てぇ?
私
こうくん!
遅い…(;ω;)
こう
こう
ごめんな?そんな泣くとは
思わへんかったんよ(´・ω・`)
私
じゃぁギューして?
こう
こう
///はい
ギュー(*≧∀≦*)
私
ありがとう(*´∇`*)
数時間後
私
なーなーこうくーん?
こう
こう
んー?
🖥カチャカチャ(o_o)
私
暇やねんけど
こう
こう
そー何や
でも俺今編集中やねん
私
そーだよね笑笑
10分後
私
(暇〜暇〜暇〜⤴︎♫)
こう
こう
チラッ(p_-)
私
(´・ω・`)
こう
こう
あなた?
私
んー?
こう
こう
おいで?
ポンポン(膝の上)
あなたは、編集中のこうくんの膝の上にのる
私
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
ギュッ
私
???
後ろからこうくんがバックハグ
こう
こう
ごめんな?
今日全然構ってあげれんくて(´・ω・`)
私
ううん!全然大丈夫!
頑張ってね(*´∇`*)
こう
こう
うん(´・ω・`)
こう
こう
けど今はもうちょいこのままでいるぅ…(_ _).。o○
私
////(お疲れ様)(*´-`)
結局は彼氏が1番甘えたちゃんでした(*´∇`*)

プリ小説オーディオドラマ