第15話

13♪
1,264
2020/04/23 13:21
私
お邪魔しまーす!
こう
こう
よ!
お母さん
お母さん
あら、あなたちゃん
いらっしゃい!
私
お邪魔してまーす(*´ω`*)
__________________________________________________
こう
こう
三兄弟のこうです//
私
あなたです!
こう
こう
今日は、2人の企画です!
私
いぇい!
私
その企画は、もし2人が喧嘩してたら
あの2人はどんな反応をするのか!!
こう
こう
果たして喧嘩を止めてくれるのでしょうか笑笑
私
止めてくれたらもぉ神だよねw
こう
こう
うんw
こう私
こう私
レッサゴー!
____________________________
私
ちな、今回はリアルでこうくんが、
私の知らない女の子と電話してたらって
言う設定でやんす
こう
こう
www
____________________________
しょう
しょう
ただいまー
すず
すず
ただいまんもすー!
私
ねぇ、その子誰なの?!この前もその子と電話してたじゃん!
こう
こう
だから、友達だってw
わかんないの?
しょう
しょう
(え?喧嘩?)
すず
すず
(え?)
こう
こう
勉強もろくにできない奴がゆーなよ
私
はぁ!?何それこの前の勉強の時
あんなにちやほやしてたくせに!
私
私が勉強してる間他の女の子喋ってたってこと?
こう
こう
そんなんじゃねーよ
しょう
しょう
え、ちょちょ、2人とも!
すず
すず
やめな?
すず
すず
(兄ちゃん怖いよ…)
もうちょい続きます笑
こう
こう
チッ俺もう知らね
もう家くんなよ
私
そのつもり!!
こうが上に行く
あなたが、玄関の近くに行く
すず
すず
え、え、どうしよう
しょう
しょう
待ってな、お兄ちゃんが止めt((
こう私
こう私
テッテレー!!!
こう私
こう私
ドッキリでしたー!
しょう
しょう
え、なんだぁ(;_;)
すず
すず
兄ちゃんめっちゃ怖かった…。
しょう
しょう
兄ちゃんめったに怒らへんからな笑笑
こう
こう
wwごめんな?おいで?
すず
すず
。゚(゚´Д`゚)゚。
ギュッ
私
って事で!
私たち2人が怖いなって思ったら
グッドボタン!
私
こうくんとすずくん抱き合ってるの可愛いなって
おもったらグッとボタンチャンネル登録お願いします!
しょう
しょう
ちょ、え?俺は?
私
www
こう私
こう私
それでは!
こうすず
こうすず
またね〜!
私
またね〜!
しょう
しょう
えっ?またね〜?
___________________________________________________
私
楽しかったw
こう
こう
それなw
______________________________________________________
ドッキリの動画が投稿され
😳💞😳💞😳
え、2人とも演技力ありすぎw



🥵💓🥵💓🥵
すずくんとこうくん抱き合ってるのかわいすぎ😭



😭💕😭💕😭
おしょう止めに行こうとしたのかっこ良✨✨
こう
こう
案外好評じゃね?w
私
んねw
しょう
しょう
もうこのようなドッキリはするなよ?ww
こう
こう
多分ww
私
www
すず
すず
www
ちゃーんちゃんちゃん!
___________________________________________________
こう
こう
作者ー!
何て言葉言わすんだよw
作者
作者
ごめんね!本当ごめん!
こう
こう
SSterさんに謝った方が…。
作者
作者
ごめんなさい!
こうくんいつもあんな言葉言わないよね💦🙏
もしかしたらこれからもこーゆーのあるかもぉ
しれないです!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
こう
こう
もー。じゃ
こう
こう
またねー!

プリ小説オーディオドラマ