第28話

25♪
1,085
2020/05/08 07:51
しょう
しょう
三兄弟よしょうです!
すず
すず
すずです!
私
彼女のあなたです!
しょう
しょう
今回はまたまたこうさんにドッキリを
仕掛けたいと思います!!
すず
すず
いぇい!
私
いぇぇえええええぇぃ!!!!!
すず
すず
テンション高w
私
だってこうくん可愛い反応するもん(*´ω`*)
しょう
しょう
んで!ドッキリはもし!
皆がこうさんのこと見えない振りをしてたら
しょう
しょう
です!
ちょい分かってーーー!!!
すず
すず
それでは!
私すずしょう
私すずしょう
レッサGO!
______________________________
こう
こう
ただいまー
無視
すず
すず
なんか今玄関の音したよ?
私
けど、こうくん帰ってきてないよ?
しょう
しょう
気のせいやない?
こう
こう
え…?w
こう
こう
あなた?俺居るよ?
私
なんか人が居るようなww
すず
すず
幽霊ちゃう?w
こう
こう
すずー!
俺居るってば!
こう
こう
お兄ー!
俺の事見えるよな?(´◕ д ◕`)
しょう
しょう
(可愛い_(꒪ཀ꒪」∠)_)
しょう
しょう
あれー?こうさん
まだ帰ってこないなぁ。
こう
こう
え、ちょいちょい。
私
こうくーん!
どこーw
しょう
しょう
(わろてもうてるやんw)
こう
こう
あなたー?
見てー!
俺居るやん🥺
私
皆でこうくん、探さん?
しょう
しょう
おけベリー!
すず
すず
おけん!!!
こう
こう
え、ガチ?w
しょう
しょう
こうさーん!
すず
すず
あんちゃーん!!
私
こうくーん!!
こう
こう
んん( ᵒ̴̶̷̥́ ^  ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
あなたの手を引っ張って
ギュッ
私
(やばい心臓もたない////)
しょう
しょう
(あなたちゃん!我慢だ!)
私
こうくんどこなん?( ᵒ̴̶̷̥́ ^  ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
こう
こう
んえ(。•́ωก̀。)…グス
私
こうく((
チュッ
私
ん"ん"!!!
私
あ、(๑¯ω¯๑💧)アレェ…
こうくんどこだー?
こう
こう
あなた?そう言うってことは
またやって欲しんだ(*´ω`*)
私
(や、やばい!)
こう
こう
じゃあ、上行こ?
ここじゃ出来ないから(*´╰╯`๓)♬
私
はい!!!
ごめんなさーい!!!
私
見えます!見えます!ガッツリ見えてます!!!
こうくん私の目の前に居ます!!!!!
しょう
しょう
おーいwこうさん
コンプラ言い過ぎぃ!
こう
こう
ごめんやん?
こう
こう
でも、あのままでも良かったのに( -∀-)
すず
すず
んへ?なんの事?
あんちゃんがキスするなんて
キャ───(*ノдノ)───ァ
しょう
しょう
お前は女子かw
私
///////////
こう
こう
過去一で顔真っ赤やんww
私
だ、だってえ"え"ぇ"ぇ"!!!
すず
すず
はい!って事であんちゃんが可哀想だなって
思ったらGoodボタン!
すず
すず
あんちゃんがなんか凄いなって思ったらGoodボタン
チャンネル登録お願いします!!
しょう
しょう
なwんwかwすwごwいwっwてw
こう
こう
笑い方特殊やなww
私
(○口○*) ポーカン
しょう
しょう
って、いつまでぽかんしてんねんww
こう
こう
って事でまたね〜!
______________________________
動画を投稿して
👤あんちゃんがあんな事言うなんてwww


👤ぽかん可愛いw!!!


👤こうくんも男やなぁ…。
______________________________
私
もうあのような事は絶対にしません(:​D)|​ ̄|_​
こう
こう
大丈夫だってww
そんなメンタル弱くねぇしww
私
ごめんな?
こう
こう
もお///
こう
こう
おいで?
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
私
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
今日も今日とて平和だったとさ
めでたしめでたし!!



投稿を休んでしまいすいません!
課題が終わりません!!!
またいつ投稿できるのか分かりませんけど
お気に入りを外さず待っててくれると嬉しいです₍₍ (ง ◕ั⌑◕ั)ว ⁾⁾

プリ小説オーディオドラマ