第27話

嫉妬させてみたー三ツ谷Ver.ー
320
2022/10/10 03:00




三ツ谷とあなたの下の名前ちゃんは付き合ってる設定です!







      -----------------------------









はい!こちらあなたの下の名前です。



スパダリ隆の嫉妬してる姿なんか見た事ありません




なんなら女の子に逆ナンされてて嫉妬してしまいます




なんかムカつくので嫉妬させてみたドッキリしちゃいます✌️





今回はこちら
マイキー
はい こちらマイキーです!!


マイキーと嫉妬ドッキリしていきます!いぇーい
マイキー
あ、嫉妬ドッキリするけどおれあなたの下の名前に興味無いから安心してね三ツ谷
あなた
いちいち言うなよひどい🥺
いやここに隆いないし!!
マイキー
一応言っとくんだよこういうのは!!
あなた
意味わからん
早くやるよ!!
マイキー
おー!!




      ━━━━━━━━━━━━━━━







いつもみんなで集まってる神社きましたぁん





あなた
ん マイキーたい焼き食べる?
マイキー
え いーの?!✨
マイキー
食べたい!
あなた
はい あーん
マイキー
あーん!!


バクっ


あなた
(、、こういうのって普通1口だろ 
3分の2持ってかれたつらい)
ドラケン
なんか今日あなたの下の名前とマイキーの距離近くね?
あなた
ん〜そう?
場地
おー 近いよな
いつもはマイキーにあげたりしねーし
千冬
おれも思いました!!
三ツ谷くん嫉妬しちゃいますよ〜?!
あなた
(いやなんならそれが目的だちふたん!!)
マイキー
いや三ツ谷は嫉妬とかしなさそーだよな
ドラケン
あ〜そういや見たことねぇな
三ツ谷
、、はは  まあな〜笑
あなた
だよね~笑
マイキー
まああんま余裕そうにしてっと
あなたの下の名前可愛いからそのうち
誰かにとられるかもよ笑
あなた
いやぁないない!!
マイキー
いやあるって
あなたの下の名前今も口にあんこ着いてるし
ぽやぽやしてるからな~笑



あなた
え 口についてる??!
マイキー
うん そこついてる
あなた
ここ~?
マイキー
そっちじゃなくてこっち


ちょん

マイキー
とれたー
え ほっぺやわらかー!
あなた
んぅ ありがと!




なんかマイキーがあなたの下の名前の
          ほっぺもちもちしてる



場地
なんか三ツ谷よりマイキーの方が彼氏みてー笑
三ツ谷
、、、イライライラ
千冬
ちょ、場地さん!!三ツ谷くんの顔般若見たいですよ??!
千冬
一旦思ってても口に出すのやめましょ!💦
場地
ん?おぅ、、、三ツ谷顔怖、
ドラケン
(うわーこれ三ツ谷ガチギレじゃねーかよ、)
マイキー
はは あなたの下の名前かぁわい〜
あなた
ほんと?やったねぇぇ
マイキー
かわいー
三ツ谷
なあマイキー。
三ツ谷
あなたの下の名前さ、おれの彼女なんだよね
マイキー
ん?知ってるけど
マイキー
なに?いつも余裕そうな顔してるくせに~
三ツ谷
いくらマイキーでも譲らねぇよ?
三ツ谷
あなたの下の名前と関節キスするのももほっぺ触るのも可愛いって言うのもおれだけでいーの
あなた
え、(独占欲強い隆初めて見たあぁぁぁぁ)
あなた
(これもいいな、)
三ツ谷
あなたの下の名前もあなたの下の名前でマイキーにやられっぱなしじゃなくて拒否しろよ
三ツ谷
おれの彼女だろ?
三ツ谷
な?


圧のすごいスマイルッッッッ



あなた
ひ、ひゃい
あなた
そうです
あなた
はい。








マイキー
、、、笑笑笑笑笑笑
マイキー
おれもーむり笑笑笑
マイキー
耐えらんねぇっ笑
あなた
あー!!ちょ おい!
あなた
笑うなよ!!!!
三ツ谷
は?なに どういうこと?
三ツ谷
今おれキレてんだけど
マイキー
なんかあなたの下の名前が三ツ谷の嫉妬したとこ
見てみたいからドッキリしようって
おれに持ちかけてきた
マイキー
おれ悪くない
あなた
あ ねぇ!!!
ドラケン
(あなたの下の名前ご愁傷さまでーす)
千冬
(うわぁ オレたち空気、)
場地
あ!なあ千冬 向こういかね?
猫いる!!
千冬
あー、、行きましょ!
三ツ谷
あなたの下の名前どーゆーこと?
あなた
いや、その、嫉妬してもらいたいなぁと、、、
三ツ谷
おれ顔に出てないだけであなたの下の名前が他の男と距離近いだけでイライラしてるけど
あなた
、、え???うそだあああ
あなた
いつも爽やかスマイルなのに
あなた
それは嘘
三ツ谷
いやまじ なんならさっきマイキーとのやつ
ドッキリでもやだ ムカついた
あなた
んぇ、隆かわいい
三ツ谷
いやあなたの下の名前の方が可愛いけど
三ツ谷
話しそらさないで
あなた
いや ほんとごめん
あなた
なんでもするから許してください
三ツ谷
言ったね?
三ツ谷
なんでも   ねぇ
あなた
いえ言ってません
あなた
ミスった
三ツ谷
ミスったとしても言ったからさ、
何してもらおうかな
あなた
おいマイキーどうしてくれんだよ
マイキー
いやおれしらねぇって
マイキー
あなたの下の名前の手伝っただけだし
三ツ谷
マイキーも許さねぇ
あなた
ははは 道連れだあ!
マイキー
いやほんと無理 なんでだよ!!
マイキー
ケンちん!!
ドラケン
いやおれ巻き込むなよ!!
まじで!!!
あなた
どんまいケンちん
あなた
え、なんかどんまいケンちんよくね?
ドラケン
なにがだよ だまれ
マイキー
そーだそーだ!
三ツ谷
ほんとにさぁ、
次やったらお仕置な?
あなた
もうやりません。すみませんでした!!!





              ーーーENDーーー








   ━━━━━━━━━━━━━━━






うわぁお久しぶりです!!



遅くなってほんとすみません🙇‍♀️



私結構マイペースで書くの気まぐれに

           なっちゃってますっ💦

プリ小説オーディオドラマ