第64話

番外編② : Halloween
1,242
2021/11/06 11:50
今日は10月31日。




街はハロウィン1色でテンションがあがる。




マネオンニがハロウィンは宿舎で
パーティーでもしたら?と言って仕事をキャンセル
してくれたからそうすることになった。




ジヒョ「HappyHalloween!乾杯~!」




カチンっと9人でグラスを合わせる。




ナヨン「ねぇ待って(笑)ツウィのその仮装って何?(笑)」



ツウィ「宇宙人だよ!」




明らかに何がなんだかよく分からない
格好をしているツウィ。




ジヒョ「ツウィらしいけどね(笑)」



ダヒョン「そういうジヒョオンニは何なの?(笑)」



ジヒョ「私は見ての通りスパイダーマン!」



チェヨン「オンニかっこい~!」




キメ顔をするジヒョオンニに私は
手を叩きながらそう言った。




サナ「あれ?ミナは?」



モモ「ジュース取りに行ってくれてる!」




とモモオンニが口にした時だった。




ミナ「お待たせ~。」




ジュースを持ってリビングに現れたミナに
みんなが目を丸くする。




ジョンヨン「ミナ~!可愛すぎるよ!」



ナヨン「ミナにぴったりな仮装だね!」



ミナ「そ、そう?」




ミナオンニはシンデレラの仮装をしていた。






プリ小説オーディオドラマ