第69話

番外編③ : 再会
1,183
2021/11/14 12:44
この服にしようかな…。いやあれにしよう!




そして髪は今黒髪ロングだからポニーテールがいいや!




そんなこんなで準備完了。




今日はソアンと2人でご飯を食べに行きます。




チェヨン「それじゃあ行ってきまーす。」



ジヒョ「行ってらっしゃい、気をつけてね。」



モモ「あ、チェヨンついでにお菓子買ってきてくれない?」



チェヨン「分かった!」




そう言って宿舎を出る。




待ち合わせのカフェまで行くとソアンはもう来ていた。




ソアン「チェヨーン!こっちこっち!」



チェヨン「久しぶりソアン!」




ソアンの声がする方に走っていく。




そして2人で久しぶりの再会を喜び、
気が付けば3時間も話していた。




ソアン「そういえばこの前ミナオンニから電話かかってきたよ。」



チェヨン「そうなの?」



ソアン「2人で遊びに行きたいって。」



チェヨン「へ、へぇ~!」




別にそれが全然ショックを受けていないと言えば
嘘になる。




だけど2人も友達なわけだし
それを私が止めることは出来ない。




ソアン「それで来週会うことになったの。」



チェヨン「そうなんだ…!」




2人が会ったらどんな話をするのだろう?




こんなこと考えても止まらないだけ、
そう思って考えるのをやめた。




ソアン「おっと、そろそろ行かなきゃ。今日マネオンニと打ち合わせなんだ。」



チェヨン「そっか。また会おうねソアン!」



ソアン「もちろん!じゃあバイバイチェヨン!」




足早に去っていくソアンを見えなくなるまで見ていた。



プリ小説オーディオドラマ