第71話

番外編③ : 内緒
1,174
2021/11/15 12:34
どうやら2人は合流したみたい。




ソアン「あ、ミナオンニ~!」



ミナ「ソアン、久しぶりだね。」




そう言って笑い合ってる。




ソアン「憧れのミナオンニと出かけられるなんて楽しいな!」



ミナ「私も楽しいよ!」




私は最近ミナオンニと2人で出かけてないのに…。




ああ、来るんじゃなかった、悲しくなるだけだ…。




チェヨン「帰ろう…。」




と独り言を呟いて引き返そうとした。




ミナ「え、チェヨン?」



ソアン「チェヨンじゃん!どうしたの?」




どうやら2人とも私に気づいてしまった。




チェヨン「え、あ…いや散歩!」



ソアン「そうなの?じゃあ私たちそろそろ行くね。」



ミナ「また後でね、チェヨン。」




なんて言いながら2人はまた楽しそうに歩き始める。




チェヨン「ま、待って…!」




無意識に2人を呼び止めていて、
2人は不思議そうに私の方を見た。




チェヨン「どこ行くの?」



ソアン「内緒だよ~(笑)」



ミナ「そう!内緒だもんね~?」



ソアン「うん!」




なんで2人ともこんな楽しそうなんだろう…。




私には言えないことなんだ…。




チェヨン「そっか…!じゃあまた…。」




無理やり笑顔を作って私は2人に背を向けて歩き始めた。




プリ小説オーディオドラマ