第67話

番外編② : 白紙の投票
1,189
2021/10/31 08:44
ナヨン「お、2回目のジヒョ!え?でもこの字ジヒョの字に見えるんだけど?(笑)」



ジヒョ「き、気のせいじゃない?」



ジョンヨン「自分で書いたな?(笑)」



ジヒョ「な、なんのことかな~!」



ナヨン「次はチェヨン!この字は間違いなく…」
ジョンヨン「ミナだね!」




2人の言葉に私は思わずミナオンニの方を見る。




ミナ「…。」



ミナオンニ…。



チェヨン「ありがとう…ミナオンニ!」




私は素直にお礼を言った。




そして残りも開封され、気づけば私のだけ残っていた。




誰が書いたか分からないようにするための
投票だったのに結局誰が書いたかバレている。




サナ「あと残ってるのはチェヨンの票かな?」



ツウィ「多分そうだと思う!」



チェヨン「…。」



ナヨン「それじゃあ最後の票は…!あれ?」




みんなの視線が私の紙に向く。




ダヒョン「え、何も書いてないよ?」



チェヨン「あ、あれ?書いたつもりだったんだけどな~…!」



ジヒョ「ほんとは恥ずかしくて書けなかっただけなんじゃない?ね?チェヨン。」



チェヨン「え…?」



ナヨン「だろうね(笑)」



サナ「チェヨンが誰の仮装が1番って思ってるかは大体分かる(笑)」



チェヨン「え…えっ!?」



ミナ「待って、みんな分かるの?私分かんないけど…。」




するとジョンヨンオンニは当たり前のように




ジョンヨン「ミナでしょ?」




と言った。



プリ小説オーディオドラマ