第70話

番外編③ : 必殺尾行作戦!
1,113
2021/11/15 09:45
サナ「チェヨーン?最近上の空だけどどうしたの?」



チェヨン「え?」



ナヨン「まさかの自覚なし!?昨日だってお茶溢れてるのに気づかないし、リップなんてはみ出すまで塗ってるし変だよチェヨン。」



チェヨン「ごめんごめん(笑)」



ダヒョン「何かあるなら言いなよ?」



チェヨン「ありがとう。だけど大丈夫だよ…!」




ミナオンニとソアンが会うのが嫌とか
そんな自分勝手なこと言えるわけない。




それに今日は…、




ミナ「そろそろ私行ってくるね。」



ジヒョ「ソアンと会うんだっけ?」



ミナ「うん。」



ツウィ「行ってらっしゃーい。」




そう。今日は2人が会う日だ。




ミナオンニが出発して3分後、
私も作戦を実行し始めることにした。




チェヨン「私出かけてくるね…!」




必殺尾行作戦!




ジョンヨン「チェヨンはどこ行くの?」



チェヨン「あー、えっと散歩!」



モモ「遅くならないようにね、行ってらっしゃい。」



チェヨン「うん!行ってきます。」




と言ってミナオンニの後を着いて言った。




―――宿舎―――




ナヨン「どうせチェヨン、散歩とか言いながらミナが気になるんでしょうね(笑)」



ジョンヨン「間違いない。」



サナ「分かりやすいんだからほんとに(笑)」




7人は微笑ましいチェヨンに笑っていた。



プリ小説オーディオドラマ