第3話

部屋案内
554
2021/01/23 03:45
(なまえ)
あなた
まず、今いたところがリビングです。
それでここがトイレでその隣がお風呂、次はそこの部屋です、そこの部屋は、龍也さんの部屋なので好きにどうぞ。後は私とお母さん、義父の部屋です。
(なまえ)
あなた
一通り教えたんですが分かりますか。
龍也
龍也
…うん
(なまえ)
あなた
じゃあ、私の部屋嫌だと思うんで、じぶんのへy
龍也
龍也
ねぇ、俺父さんと義母さんの前以外はあんまり話さないで。
(なまえ)
あなた
…いいですよ。別に、私もあんまり話たくないので、別に話すことも無いですし。(ボソッ)家ではね。
龍也
龍也
ん?最後の方なんか言った?
(なまえ)
あなた
別に、自分の部屋見てきたらどうです?その方が明日見てやるよりいいでしょ。
龍也
龍也
………そうする。
(なまえ)
あなた
それじゃあ……。
ガチャ,ガチャ














あなたの部屋
(なまえ)
あなた
あの人まじムカつくんだが。
ハァ(´Д`)ハァ…早く家出ていきたい。
(なまえ)
あなた
明日学校で愚痴ろうかな。










一方龍也の部屋
龍也
龍也
広!家具意外と揃ってるし。
………………てかなんで俺あんなこと言ったんだ?別にあなたちゃん何もしてないのに。(´Д`)ハァ…何やってんだろ俺絶対父さんが昨日いきなり再婚なんてゆったから戸惑ってたんだな、俺

プリ小説オーディオドラマ