第4話

今日はこれで。
534
2021/01/23 04:13
お母さん
あなた!龍也君~したにおりてきなさ〜い。
(なまえ)
あなた
…はい。
龍也
龍也
分かりました!
















お母さん
もう、七五三掛さん帰るって龍也くんは準備して、あなたは…送ってあげなさい。
龍也
龍也
分かりました!
(なまえ)
あなた
…分かった
義父
俺は、ちょっと先に帰るな。
お母さん
わかったわ。
龍也
龍也
お父さん、俺ちょっとコンビによって帰る。
義父
オケ、じゃあありがとうm(_ _)m
お母さん
それじゃあ…あなた龍也君送ったら、お皿洗いと洗濯物、掃除と晩御飯作っておいてね。
そろそろ龍也君来るから。
(なまえ)
あなた
……………。
お母さん
返事は!
(なまえ)
あなた
…はい。
龍也
龍也
…………準備出来ました、それじゃあ帰りますね。
お母さん
あなた送りなさい!
(なまえ)
あなた
分かった、送ります。
龍也
龍也
うん、ありがとう
ガチャ,







トコトコトコトコ
龍也
龍也
ねぇ、ねぇ!
(なまえ)
あなた
………………あ!はい何?
龍也
龍也
さっきからぼーっとしてなにしてんの?
(なまえ)
あなた
…別に、ただの考え事。
龍也
龍也
ふ〜ん、じゃあ俺コンビによるからもういいよ。
(なまえ)
あなた
あ、あのさ!
龍也
龍也
…何?
(なまえ)
あなた
さっきなんか変な態度とってごめん、昨日全部聞かされたから戸惑っちゃって、龍也君にあたっちゃったかも。
龍也
龍也
別に、俺も戸惑ってたしいいよ。
俺こそ余り話しかけるなとか言ってごめん。
(なまえ)
あなた
いや…それはしょうがないよ、戸惑ってたんでしょ。
…………でも多分私家ではほんとに話さないと思う、お母さんたち居るし
龍也
龍也
…そっか。
(なまえ)
あなた
じゃあ今日はこれで、また明日。
龍也
龍也
うん、また明日。

プリ小説オーディオドラマ